垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


危ないことはしないもん!

滑り台のカイ

カイが滑り台を滑って下りる動画が撮れると面白いかなと思って
大好物のジャーキーなどを使って試してみたけど、見事に失敗汗




駆け下りようともしないのは安全確認がまだ出来てないからなのかな?

尤もカイの座右の銘は「君子危うきに近寄らず!」だから無理ないかてへっ
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは^^
何でもできるカイ君も滑り台は怖いみたいですね~~^^
おやつは欲しいけど、一歩もまえには行きたくない!と
思ってるのでしょうね^^
うちのララも滑り台に乗せた事があるけど、駆け下りますよ~~!!滑る事はしないで走り降りる感じです^^そして着地寸前で横に飛びます^^
カイ君、高所恐怖症なんですかね~~?
でも、滑り台にカイ君を乗せてるカイパパを想像すると笑っちゃうよ~~。
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

どうもカイはあのつるつる滑るスロープが嫌いのようで
下りる時は登り口の階段を駆け下りてしまいます。

ご想像通り、滑り台のてっぺんには抱っこして上げています(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

君子カイ君・・ 

ジャーキーが欲しいけれど・・最初に1歩が出ませんね。
じれったい!さあ・・すべって!
君子は 注意深くて偉かった・・
帰りは階段を降りたのかな・・
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.03/08 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^∇^;) 

カイくん、賢い!!
上にも自分で登ったのではなくパパさんが乗せたのですね?
今日、私は公園の滑り台で大変な目に合いました…(- -;)
カイくんのマネしたらどうなるかな?
と試したら…
自分が尻餅ついてビチャビチャにe-330
hanaはどこから降りたのか???(^∇^;)
自分がパニックで見ていませんでした!
なんちゅー飼い主
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.03/08 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

慎重派なのか、臆病なのか…どっちなんでしょうね(^_^;)

ご推察通り、帰りは階段でした(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

滑り台の階段のところで「上れ!」とコマンドしても
まったく聞く耳を持ちませんので
私が抱っこして上げるしかないのです(^_^;)

自分で上がるのは厭なくせに
上げてもらうのは満更でもない素振りの変なヤツです(*_*;

私もカイに余計なことをして転んだりする失敗で
冷や汗をかく思いを何度もしています(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/10 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
