垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



もう、菜種梅雨かよ~(@_@;)

去年あたりから季節の移り変わりが1ヵ月ほど早くなっていると思っていたが
今週初めから続く鬱陶しい空模様はまだ2月というのに菜種梅雨らしい雨

車窓からの富士雨模様の箱根
お陰で週初めの箱根旅行は惨たるもの涙
到着まではロマンスカーの中から富士山も見えていたが
着いてからは一転、強風でケーブル&ロープウェーは運休
急遽、観光は取りやめてホテルに直行する羽目に… 泣

海賊船
翌朝からの雨で芦ノ湖・海賊船の船長も心なしか恨めしそう汗汗

久しぶりだね
三日ばかり留守番を任されていたカイも久しぶりの長距離散歩どころか

もう少し歩きたいよ~
パラパラ降ってくる雨中の散歩になって早めに切りあげられるので
時々、こうして「まだ早いよ~~」と帰るのを嫌がる様子を見せる汗とか

明日あたりは、何とか天気が持ち直しそうだからゆっくり散歩出来るよニクキュウ

Comment

 

そちらは、雨だったの?
千葉は、結構雪が降りましたよ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.02/27 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

みぞれが牡丹雪に変わったので喜んでいたら
直ぐに雨に変わってしまってガッカリでした(*_*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
