垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ルーチン・ワーク

最近のカイの行動パターンはどうやら定型化したようだ。

001_20090221220922.jpg

辿るコースは日によって違うが、まずミニドッグランへは必ず立ち寄り

002b.jpg006b.jpg

仲間と挨拶を交わした後、場内を一応チェックしてまわり

003_20090221221121.jpg

ほんの10分もしたら「もう出るよ!」と目で語りかけてくる。

005_20090221221154.jpg

そして、飼い主の健康を気遣って(?)気儘な足任せの散歩行となるが
ぶらぶら散歩をしていると思いがけない出会いがあることも多く楽しい。

009_20090221221222.jpg

長い間ご無沙汰していた幼馴染に出くわして飼い主ともども話が弾んだり

010_20090221221255.jpg

新しい友達と意気投合したりで時間を忘れてしまうほどだ。

007_20090221221318.jpg

明日は泊りで出かけるのでカイとの散歩は出来ないのが寂しいな。

Comment

春ですね~~ 

すっかり春のイメージですね
カイちゃんはお留守番ですか?・・パパさんのお帰りを首を長くして待っていることでしょう
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2009.02/22 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイくん、お留守番?
お土産楽しみにしないとね。

ロッキーのおうち、見つかりました。どうもありがとうございました。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

皆にミニドッグランで挨拶してからお散歩なんですね♪
お友達に会えるのはやっぱり楽しいのかな◎
カイ君お留守番でいい子にしてたらパパさんが沢山お土産買ってきてくれるから楽しみにしてるのだ・笑
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.02/26 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさんへ 

カイはどうやら仲間と遊ぶよりもブラブラ歩きまわる方が好きなようですね。
飼い主が花粉症でなくて喜んでるのかも知れません。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ロッキーくん、よかったですね(^.^)
ご近所で見つかったということだから
環境の激変もないし、万々歳でdすね♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

入場しているのは数分なんだから別に行かなくてもいいのではと思うんですが
彼の行動スケジュールの中にはミニドッグランのチェックというのが
しっかりと組みこまれているようです(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
