垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



高所恐怖症という訳ではないけれど…

1b.jpg

ボクが岩場やベンチに座るのは何もオヤツの催促ばかりじゃないんだよ。
パパがカメラを向けた時には出来るだけいいショットを増やしてあげようと
面倒臭いと思いながらもポーズをとってるのを分かってくれてるのかな犬笑C

1c.jpg

汽車ポッポの乗客風の写真を撮ろうっていうから我慢して
遊具のこんな小さい座席にだって座ってあげてるんだもの肉球ワン

0011e.jpg

だからといって、こんな足場の悪い処や

1d.jpg

よりによってこんな高い滑り台の頂上に上げられると

0012.jpg

別に高所恐怖症じゃないけどチョッと怖いよ~汗とか

0011.jpg

とはいえ、高いところから眺める風景も満更じゃないね犬笑

癖になっちゃうかも~~ jumee☆faceA130

Comment

(^m^) 

わかる!わかる!
カイくんしっかりポーズも笑顔もきまってるもの!!
こんなにカメラマンにとって楽なわんこはいませんよ♪
しっかり「ご褒美」もらわないとね!!
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/20 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイちゃん、さすが男の子!
どのポーズも決まってますね。
カイちゃんの写真、きっと沢山あるんだろうなぁ。
昔と違ってフィルムじゃないから心おきなく撮れますよねぇ。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.02/20 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログ掲載ありがとうございます。
ロッキーにいい縁があるといいのですが。。。

あせらず、頑張ってみます。

カイくん、いろんなところでポーズ取ってくれるのね。
やさしいお顔がとっても愛らしいよ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.02/21 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

ポーズをとってくれるのはいいのですが
シャッターが下りた途端に近寄ってきて
ご褒美をねだるんですよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

惜しげもなくパチパチ撮れるのは
いつでも消せるデジカメのお陰ですよね。
フイルム式だととてもこんな訳にはいきません(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ロッキーくんの里親募集に一助と掲載してみましたが
なかなかスンナリとはいきませんでした(-_-;)
力不足で申し訳ありません。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/27 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
