垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


深大寺へGO!

001k.jpg

季節外れのポカポカ陽気も明日の日中までで
火曜日にはまた真冬の寒さが戻ってくるとか…

ということで、この束の間の陽気を愉しむべく
きょうはカイと一緒に深大寺へレッツ・ゴーファンカーゴ


001a.jpg
猫足まずはドッグランでひとっ走り1a.jpg

001b2.jpg001c2.jpg

せっかく遊ぼうと誘ってくれてるのにカイは相変わらずのマイペースたはー

001d.jpg

ひと汗掻いた後は、ぶらぶら散歩をすることに…jumee☆walkdog2

001e_20090215173433.jpg

参道にある鬼太郎茶屋に
勢揃いしている妖怪たち…
カイが気に入ったようなので
記念写真をパチリ kissDN
 
001j.jpg

001i.jpg
蕎麦屋に入ったときは勢いよく席についたけど
自分には何もないと知ってガッカリしてたねてへっ

001g.jpg

それでも飼い主の食後の散歩には機嫌よく付き合ってくれる孝行息子グー

001h.jpg
いい子にしてたら、ちゃんとオヤツを貰えるって知ってるものなウィンク☆
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

深大寺~♪私調布に住んでいたんで超懐かしいです◎
お蕎麦美味しいんですよね♪
小中学生の頃はよく自転車で深大寺まで遊びに行きましたよ。
カイ君お蕎麦食べれなくて残念だったね。
でもオヤツもらえて満足かな?!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.02/16 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

懐かしいわあ。深大寺。
お汁粉おいしかった。。。って、ついつい食べ物の話になってしまう。。。

ロッキーのこと、ありがとうございます。
写真は、今UPしてある1枚しかないそうです。
母犬の知り合いのところに貰われた子なので、会ったことがないんですが、写真を見て、セヴンの若いころそっくりで、びっくりしました。
ブブズのママさんに、困り果てて相談している飼い主さんの背中があまりにも小さく見えて。。。ロッキーのことを、とてもかわいがってくださっていたことが、とてもよくわかりました。
いい縁がありましたら、お知らせください。
特に、条件等のお話はありませんでした。
ロッキーが天寿を全うするまで、ペットとして幸せに大切に飼ってくださる方にお願いします。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.02/17 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

mimiさんは調布のどの辺りにすんでられたのかな?
わが家からはちょっと距離があるけど野川沿いで
カイと一緒なら何とか歩いていけると思います(*^^)v

深大寺のお蕎麦も店によって多少の当たり外れはあるようですね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/18 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

久し振りに出かけたのですが、
参道や蕎麦店の雰囲気は変わっていませんでした。

ロッキーくん、一日も早く新しい家族が見つかればいいですね。
お力になれるか自信はありませんが
こちらでも声をかけることにしてみます。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/18 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
