垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


きょうはめっちゃ暖かかったね!

0011a.jpg

きょうは陽春といってもいいくらいの暖かさだったし
明日は春一番が吹き荒れると予報で言ってるのに
来週からはまたまた厳しい寒さが戻るんだってよjumee☆faceA148

0011c.jpg

1月の初めに早くも咲いていた梅に驚かされたけれど、
まだ蕾のものもあるし自然界も戸惑ってるんじゃないのかな~犬笑C

0011f.jpg

とはいえ、舞い散る花粉に悩まされることのないパパとボクは
咲き誇る花が目を愉しませてくれるこれからは散歩が最高犬笑

0011d.jpg

あちこち歩き回って新しい穴場を見つけることにしようっと…jumee☆dogpeeing2

スポンサーサイト

Comment

No title 

予想より春一番、早くなりましたね。
今日は、ポッカポカ。
明日からの寒さが恐怖です。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.02/15 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

枝垂れ梅 

枝垂れ梅がほころび始めましたか
風流犬カイちゃんは いろいろ季節の花に敏感ですね。
花粉症で無いなんてうらやましいね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.02/15 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
