垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


方向感覚はバッチリ♪

先日の日記にも書いたが週末からは完全に散歩スタイルを
公園そぞろ歩きからウォーキングへと切り替えてしまったカイ。
ならばと、土・日は行き先をカイに委ねて「ぶらり・気儘散歩」ウィンク☆

001.jpg
友達ワンコとの挨拶もそこそこに公園を後にしてjumee☆walkdog1

003.jpg
小田急線の二駅を歩いてもまだまだ行く気満々肉球ワン

004.jpg
時々「さて、どこに行こうか?」なんて仕草までするのが笑えるてへっ

005.jpg
主導権は握っていてもやっぱりオヤツは貰いたいらしい犬笑

007.jpg
「オイオイ、こんな道を行って大丈夫なのか?」と文句を言っても
まったく動じず、「マカセナサイ!」と自信満々で歩を進めていくjumee☆faceA130

011.jpg
オォ、見覚えのある景観に行き着いたよ!この方向感覚は凄いムム…

009.jpg
いつもの公園に戻っての休息時、ひょっとしたら明日のプランニングかな!?

012.jpg
でも、きょうは彼の目論見とは違ってドライブに出発zoomzoom005

010.jpg
久しぶりの自然公園だったけど陽射しがなくて寒かったねjumee☆faceA135
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんはv-411
カイ君、やっぱりえらいよ~~!
元気の源はやっぱり歩くことだと思います。
パパもカイ君のおかげでたくさん歩けるって思います~。
私は最近、金太郎、散歩も短いし、
公園でも満足しちゃうので、、、、
たくさん散歩で歩いてた時はもう帰りたいって
思ったりもしたけど、
最近は金太郎の後ろ足がよろめいてくるので
もう少し先の路地まで歩きたいって思っても、
やっぱり無理だよなぁ(寂
なんて思いながら引き返してきます。。。
あ~~もう一度、たくさん金太郎と一緒に
颯爽と歩きたいです!
今はカイ君とパパのブログ見ながら
金太郎にも重ねたりして散歩を風景を楽しんで
読んでます^^。
カイ君の笑顔はやっぱり癒されます^^

なんか、、ちょっと気になったんだけど、
パパの車は左ハンドル????
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2009.02/09 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2駅分も散歩したんだ!すごい◎
パパさんお疲れ様・笑
カイくんの考えているような顔がなんともかわいいです♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.02/10 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

そうだよね。金太郎くんとこみちぃさんの楽しげな散歩姿が
最近はあまり見られなくなってしまったものね。

でも、以前にも増してふたりの絆が深くなってるのが
日記からひしひしと感じられて
いつも胸を熱くしながら読ませて貰ってるんですよ。

アッ!クルマは国産車ですよ。
これは後部座席にいるカイを助手席から撮ったのです。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

いやいや、2駅どころか3駅以上も歩かされてしまいました(*_*;
カイに鍛えられて私もタフになりました(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
