垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



食べられそうにないかな~!

008_convert_20080619192535.jpg

散歩の途中で見つけた枇杷の樹。果実がたわわに実っていた。
今年は公園のサクランボをひとつも口にできなかったので
思わず、熟したら…と、よからぬ考えがムクムクと湧いてきたおいしい!

012_convert_20080618220136.jpg

が、この枇杷はこんなに色づいていても固そうだし、カラスも実をつついていないから
きっと、食べられるようにはならないよ…という目でカイは見つめてくるアン

006_convert_20080618215752.jpg

この時期の公園は、いたるところで草がボーボーと茂っていて歩行も困難なほど。
飼い主は辟易しているのだがカイは草むらに分け入って行くのが楽しいらしい汗

011_convert_20080619192826.jpg

きょうのオモロ~写真ふむ
頬を擦り寄せてきたラティシャちゃんに困ったような顔をしたカイにこー

Comment

NoTitle 

先日カラスがビワの木から実をもいで食べていました。
そんな光景を見かけたら食べごろかもしれません。
ビワは美味しいですよね~。スーパーでも高いから滅多に買えませんT_T
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.06/20 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイ君の困った顔が、これまた可愛いv-238
ビワ情報は「果物の中で1番ビワが好き!」という、メルモ君のママへ…
私は、残念ながら、ビワを食べると口が腫れるという、アレルギー体質なので、残念v-12
  • posted by AMY&PIPPIママ 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

まだ固そうだし、カラスも実をつついた様子がないので
期待できないかもしれませんが、もう少ししてまた様子を見に行くことにします(^^♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/22 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

AMY&PIPPIママさんへ 

AMY&PIPPIママさんは枇杷アレルギーなんですか~(@_@;)

何故かこの日のカイはラティちゃんに顔を寄せられた時に
なんとも言えない顔つきをしてました(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/22 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
