垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ヤッパリ歩くのが好き!

飽きっぽいのかそれとも気紛れなのか相変わらずマイペースのカイ
ここ数日はミニランド(わんラン広場)で遊ぶよりも歩く方がいいらしい。

12054.jpg
入場して5~6分もしたら「もう出ようよ…」と誘いをかけてくる肉球ワン

12052.jpg
でも、直ぐに歩きだすわけではなく、まずは指定席でのオヤツ催促犬笑

12051.jpg
腹ごしらえは手作りジャーキー1枚で十分とみえ
食べ終わると足取りも軽く約1時間の散歩行へ猫足

12055.jpg
一人では無理な距離もワンコと一緒だとまったく苦にならない
カイが歩かせてくれるから一日1万歩以上も達成できるのだピース

それに、今日は帰ってくる途中で沢山の友だちワンコに出会ったね♪

komachi_20090205195314.jpgcherrynoel_20090205195330.jpg

marumichi_20090205195353.jpgmay_20090205195411.jpg

milfy_20090205195425.jpgmarry_20090205195442.jpg

アレ?みんな女の子だったよ!モテモテのカイだねウィンク☆

Comment

No title 

カイ君はノーリードで遊ぶよりパパさんと歩くほうが楽しいんでしょうね。
理想の関係です。

お散歩、わんこが一緒だとどこまでも歩けますよね~
ゆかこな、小夏なしだとひきこもってしまいそうな気がします。
わんこ様様ですね。
  • posted by ゆかこな 
  • URL 
  • 2009.02/07 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆかこなさんへ 

始めて歩く場所でもカイに任せておけば、どなに歩いても
絶対に迷う心配がなく安心できるのがいいですね♪

お陰で抜け道や穴場に詳しくなりました(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/07 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガールフレンドたち 

カイちゃんの 保護者として ガールフレンドたちの名前を覚えるのも大変ですね。
健康に1万歩もカイちゃんとふたり連れだと時間の経つのも
あっと言うまでしょうね。カイちゃんも健康になり良い事ばかり。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.02/08 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

カイと散歩をしていると時間を忘れてしまうのは確かで
2~3時間も歩きまわってることがありますね(^.^)

この冬もまだ風邪知らずなのはカイのお陰でしょうか(*^^)v
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/08 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりです~(^^;) 

とってもご無沙汰しておりますv-356
冬篭りからやっとこさ目覚めました( ̄▽ ̄;)
カイ君元気そうでなによりです♪

ワンコが散歩好きだと、飼い主も自然と歩きますよね~(というか歩かざる得ない?・笑)
カイ君は物怖じせずにどこでも付き合ってくれるから羨ましいです(*^^*)
ホントにワンコとの散歩だとけっこうな距離歩いても、そんなに苦にならないですよね。
その距離を一人で歩くとなると…無理です(><)
まぁ、お玉の場合は夜(真夜中)の散歩ばメインですけどね( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが、今年も(もう2月も半ばですが)よろしくお願いします~♪
  • posted by の~♪ 
  • URL 
  • 2009.02/09 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

の~さんへ 

おヒサで~す(^O^)/やっと冬眠から目覚めましたね(^.^)

ワンコというのはホントに不思議なことに
飼い主の精神状態を的確につかみますよね。

歩き大好きなカイでもこちらが用事を控えていて
気持ちが焦っている状態で散歩に付き合うと
察知してスンナリ終えて帰ってくれますから助かります♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.02/12 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
