垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



やるときはヤル!

1252.jpg125a.jpg

昨日の土曜日は恒例のわんわんパトロール警官

1251.jpg

このところの散歩はかなり自由に遊ばせているので
規律ある行動が出来るのかと一抹の不安はあったが

125b.jpg

そこはワン仲間長老組のカイ…何も言わず先導を引き受けてくれたグー

1254.jpg

でも、終わった後はベンチに急ぎ、ご褒美をねだる甘えっ子に変身柴犬

1257.jpg

遊んでる時とわんパトの時は表情が違うように見えるのは気の所為絵文字名を入力してくださいぷぷ

Comment

 

臨機応変にできるカイ君立派です◎
ちゃんと遊ぶ時と仕事の時と使い分けてるんですね。

ジャンプしているカイ君ベストショットですね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.01/26 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

盲導犬がハーネスをつけた途端に
仕事モードに切り替わるのと同じで
カイもわんパト・バンダナを巻いたら
スイッチが入るようですね(^.^)

こうして走ってくる写真は耳が立っていて
いつもと違った表情で新鮮な感じがします(*^^)v
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/27 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お仕事お疲れ様!
さすが、カイくん。ちゃんとわかってるんですね。
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2009.01/28 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

でも、バンダナをつけようとすると一瞬ですが厭そうな顔をするんですよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/30 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
