垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



何事も全力を尽くすのがモットー

わがカイはまったくのマイペース犬で気儘者のように思えるのだが
その行動をよく見ていると結構、芯のしっかりしたヤツだとわかる♪

001b
飼い主を遊びに誘うときは身体全体で表現するし

013008
好きな小枝かじりを愉しむときは周りの目を気にせず没頭するし

お手伝いのミカン運びもミカンが室内になくても
チャンと言うことを聞いてくれるかと試してみたら


O H! いい子だね~~GOOD

Comment

 

ぐは。カイくん可愛い~&おりこうさん。
最初は部屋の中のみかんを探す素振りを見せたのでしょうかね?
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつもいつもお利口さんだね。
カイくんは。
我が家にもそんなわんこがいたらいいのに。
セヴン、高齢になってから全然頼みごと聞いてくれなくなっちゃって。。。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごい! 

カイちゃん、「玄関」も「みかん」もぜーんぶわかっているんですね。本当におりこうさんです。
聞こえないフリをする、うちのぐーたらkaiに教えてやってください。

  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2009.01/19 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

いやいや、一瞬「なに?」という感じでしらばっくれようとしてたんですよ(*^_^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

セヴンさん、お手伝いしたくっても身体が言うことを聞いてくれなくなって
もどかしい思いをしてるんでしょうね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

いえいえ、カイだって知らぬ顔の半兵衛を決め込んで
いくら呼んでも動かぬふてぶてしさを見せるときがあるんですよ(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/19 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
