垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



寒いっ!

  今朝は今年最高の寒さとか…jumee☆faceA134
  そんな寒い朝なのに気紛れ飼い主は日の出前の散歩に出発jumee☆walkdog2
  嫌がるかと思ったカイは案外スンナリと同意してくれたよ笑

1139.jpg
流石にまだ散歩をする人の姿は見えない…

1138.jpg
地面は霜柱が立って歩く度のバリバリという音が
まさに『冬響く!』という風情を感じさせてくれる。

1132.jpg
家の中だとお前は猫か!と言いたくなるくらい炬燵大好きなカイも
外だと寒くなるほど元気になってくると見え、やたらと遊びを誘う肉球ワン



かなりテンションが高かったね てへっ

1140b1141b.jpg

朝食のため一旦帰ることにして、8時過ぎから再度の散歩に挑戦…キラキラ(オレンジ)
わんラン広場で友達と遊んだり砂場では汽車の運転手を気取ってたなウィンク☆

1131.jpg
夕方の散歩は無しだからねッグー

Comment

 

外を歩いていると「寒い」しか言葉が出てこないくらいですよねぇ。
カイくんのフサフサな毛皮が羨ましいわ~。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.01/14 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

外では寒くなればなるほど元気になるカイにチョッとついていけません(^_^;)

冬になるとカイの首まわりの毛が増えてライオンのタテガミみたいで
ホントに暖かそうでうらやましいです♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/15 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
