垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



甘えっ子

090108.jpg
  最近のカイは以前にも増して甘えっ子になったような気がする。
  PCに向かっていてもいつの間にか傍にやってきてこんな風に
  物欲しげに見つめながら相手をする迄ジッと座っていたりする。

わんラン広場のカイ
ドッグランなどで友達ワンコとあまり走り回らないのはいつものことだが
飼い主が他のワンコを可愛がっているときにスッと割りこんできたりして
まるで「退けよ!」とばかりガウガウと威嚇して追い払うことも多くなった。

004007
広場から出て歩き始め、人影のない原っぱに来ると
リードを外せとしきりにねだって、遊びを仕掛けてくる。


ほんの数分のリード・オフだが少し離れるとすぐ追っかけてくるのが可愛い♪

004
飼い主があまり遊んでくれそうにないと知れば枝かじりに没頭  ウィンク☆

  

Comment

今年もよろしく♪ 

出遅れていますが・・・
甘えん坊のカイちゃん、可愛いですね~~
ドッグランも再開しているようですね・・朝はどうしても無理だけど(笑;)
今年もよろしくお願いします
  • posted by 光流&エド母 
  • URL 
  • 2009.01/09 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

年齢を重ねるほど、甘えん坊になりますね。
セヴンもベタベタになりましたから。
今、それもできなくなってきてて。。。ちょっとさびしく思います。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´▽`*)うわ~ 

トップの写真ものすごく可愛い、いいショットですねe-266
パパさんだからこそ撮れる表情ですね。
焼きもちまで焼くなんて可愛いですね~

↓みかんのお運びもできるなんてやはりカイくん天才e-420
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2009.01/11 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

甘ったれになってきたんですか、可愛いではないですか♪
やっぱり年齢とともに深くお互いを知るからなんですかねぇ・・・。
家も年齢高い順に甘ったれです☆
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.01/13 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流くん&エドかあさんへ 

こちらこそご挨拶が遅れてしまって…(^_^;)
今年もよろしくお願いたします!

ミニランド、一日も早く終日使えるようになるといいですね。

  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

やはり甘えん坊になるのは年を食って来た証なんですか!

でも、飼い主にとってはときにはうるさいなと思うこともあるけど
べたべた甘えてくれるのは嬉しいですね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

こうしておねだり光線を強力発射されると
ついつい、何でも言うことを聞いちゃいますね(^_^;)

クールが売り物のカイだったんですが
年の故でしょうか、かなりのやきもち妬きになってきました(^_-)-☆
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

年齢を重ねるに従ってだんだん図々しくなってきてるのかも…(^_^;)
こうしたら、何でも言うとを聞いてもらえるというコツを
完全に身につけてしまったのかも知れませんね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
