垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



活動開始!

  飼い主と一緒に喰っちゃ寝の正月をボーっと過ごしていたカイ。
  松の内が過ぎてから前にも増して歩かせなければと思っていたが
  世間の仕事始めに合わせてカイの気持ちもシャキッとしたらしい。


0105.jpg
家の中ではまだ正月気分が抜けないけど…

0104.jpg
昨日まではわんラン広場でもボケーッとしてたのに

0106.jpg
きょうは外に出たら精悍な表情に一変


お手伝いも復活したし

0107.jpg
早くお屠蘇気分から抜け出すようにと
カイから教えられたような気がするようーん





Comment

 

さすがカイくん!
もう、お正月はおしまいにしちゃったのね。
我が家のわんこ達は、お正月休みの男性陣が出かけちゃって、ちょっと寂しそうです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.01/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

正月がワンコにとって嬉しい時期になるのは
家族全員がいつも傍に居るからかも知れませんね。

  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/07 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは♪

やっぱりカイ君凄いね~(@д@)
誰に教えられたわけでもないのにもう松の内終わったの分かったなんて!!

パパさんのお手伝いもちゃんと出来て益々年輪に磨きがかかってきたね~☆

さ~今年はどんなカイ君が見られるか楽しみで~す(人´∀`).☆.。.:*・
  • posted by ミミりんママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵な帽子ね 

思わず ウフフ
素敵な帽子似合いますね。
みかんを持ってくる賢さは日ごと増して感心するばかり・・
我が犬と比べてはいけないと思いつつ
カイパパさんがうらやましい。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2009.01/08 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミミりんママさんへ 

動物の本能で身の周りの雰囲気が違うというのを感じ取ってしまうのでしょうか。
意識してやってるのならばスゴイですよね。

彼も今年の夏になったらもう10歳です。
すっかり長老の仲間入りなんですから家族の一員として頑張って貰わなくっちゃ(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

この帽子、私のお古です(*^。^*)
意外と似合ってましたね!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/13 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
