垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


駒沢ドッグラン

  正月も明けて三日目…グータラしてばかりもしていられないと
  朝起きてガサガサしていたらそこにはカイの期待に溢れる顔があった。


どこに行くのかな?

アレレ、ひょっとしたらドライブかな?犬笑

駒沢公園

出かけた先は駒沢オリンピック公園

  競技場では全国高校サッカーの熱戦が繰り広げられる予定だが
  カイの行く先は競技場ではなくもちろん駒沢ドッグランに直行!


駒沢ドッグラン2

入場した途端ワンコ達が歓迎してくれてるのに

駒沢ドッグラン1

みんな歓迎してくれてるのに~~たはー

駒沢ドッグラン4

カイは無視してマイペースの独歩行ドッグ

駒沢ドッグラン3

知らない顔ばかりだったからかな?
飼い主に似てシャイな性格だなぁ
てへっ

1月の梅

公園内の梅林ではもう蕾が開いていたよ!

駒沢公園2

久しぶりの駒沢公園散策に大満足だったようだjumee☆faceA130
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう! 

カイ君の期待に満ちたお顔、本当に愛しいほどに可愛いね!
元気一杯、走り回るかな~~なんて見てたけど、
カイ君のクールぶりは今年も健在ですね^^
こう見てるとやっぱりカイ君はパパと一緒の時が一番楽しそう^^そう、二人きりで遊ぶ姿のお顔、本当に幸せそうです^^

素敵な年賀状ありがとう~~^^
嬉しかった。わたしのへたくそな年賀状届きましたか~~?
ハートでキラキラのプレート剥がれないで届いたかちょっと気になってます。
剥がれてませんでしたか~??4つ張ったんですけど、。。
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとうございます。
カイくん、とってもうれしそうなお顔!
今年も、いっぱいこのお顔に会いに来ますね。

どうぞよろしくお願いします。
新しいブログに、わんこ達引っ越しています。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2009.01/05 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

新年の青空の下でたくさん走れて
カイくんはよい年を迎えられましたね~♪
私も三ヶ日は食べて寝て・・・の繰り返しでした。
年末の大掃除で腰を痛めてコアリズムもできず太りました。アハハ。
しかーし、Wiiも買ったのでコアリズムと併用してがんばりま~す。
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2009.01/05 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

カイ君新年早々とても楽しそうですね♪
今年もいっぱい皆とあそべると良いね◎
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2009.01/06 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

カイちゃんはパパと遊んでる方が生き生きしてるねと犬仲間にはよく言われますよ。
生後40日そこそこでわが家にきてから片時も傍を離れることなく
一緒に生活をしているから犬だということを忘れてしまったのかなぁ(゜o゜)

年賀状、へたくそなんてトンデモナイ!
それにプレートは4つとチャンと綺麗に貼られていましたよ。

今年もよろしくね(^O^)/
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

あけましておめでとうございます!

今年はもう少し更新と訪問をマメにするよう頑張ろうと思っています。
あまり怠けていると見限られてしまうかも知れないですからね(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

この正月の間カイは飼い主のグータラ振りに感化されたらしく
散歩の距離も少なく喰っちゃ寝の文字通りの寝正月をしていました。

松の内が明けたら、しっかりと歩くようにしないとイケませんね(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

あけましておめでとうございます!

まったくの寝正月を飼い主と一緒に過ごしてしまったカイ。
松の内が明けたらメタボ解消に奮闘しなくっちゃ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
