垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



朝の散歩の楽しみは♪

29004_convert_20081230190607.jpg

   すっかりこの公園のワンコに定着してきたわんラン広場だが
   新しい顔に出会えるのが犬バカ飼い主としては嬉しい限りわほー
   カイも楽しいのだろう、朝は必ず立ち寄りチェックに余念がない。

   そして、新顔の子と珍しく走り回ったりもする 犬
   昨日もまだ幼い柴犬のリリーちゃんと…いちごちゃんダッシュ

29009・・convert_20081230190842 
29008・・convert_20081230190807
29007・・convert_20081230190733
29010・・convert_20081230190922
29012・・convert_20081230191002

   カイのこんな姿は珍しいので見てる人は目をパチクリ絵文字名を入力してください

   さて、今年も残すところあと一日だけになってしまった。
   世間は忙しくしている人が多いのに、
   カイとその飼い主はノンビリまったりMoEアイコン(オイオイ)


30002_convert_20081230191047.jpg
みなさん、よいお年を~犬笑おんぷ


Comment

 

こんばんは。
カイくんは、若いなあ。
若い子の相手をしてあげて、やさしいのね。
よいお年をお迎えください。
来年も楽しみにお邪魔します。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.12/30 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイくん、いい兄貴っぷり~♪
え?そんな姿が珍しいの?
へぇ、そうなんですか。
hanaはドッグランでは「見学」「ベンチ暖め係」です。

来年もカイくん一家に素敵な年になりますように~e-343
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ワンコ仲間にもカイは9歳には見えないねとよく言われます。
多分、何の苦労もなしにノンビリと暮しているからだと思いますよ。
それに病気知らずの元気な体で生まれてきたのも一因でしょうね。

’09年はもう少しブログの更新を頑張ることにします(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/01 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

ドッグランで見るカイはその殆んどがマイペースで
フラフラ彼方此方をチェックして歩いてる姿なんですよ。

だから、走り回ってる姿が他人目には珍なる光景なんです(*^。^*)

’09年にはhanaちゃんとの出会いをぜひ作りましょう!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2009.01/01 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
