垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



凍える日だって元気イッパイ!

   ニュースでやっていたけど京都に初雪があったらしい。
   降る雪の中の金閣寺の映像がなんとも美しかった。
   札幌は暴風雪だったようだが、雪こそ降らなかったが
   きょうの東京は強烈な北風で散歩にはチョッとつらいjumee☆faceA134
   家の中ではヒーターの前にべったりの寒がりなのに
   不思議と外ではこの寒さが心地よいと見えて
   まるで別犬のように動き回るカイだ犬笑

12261.jpg122617.jpg
新しく開設されたわんラン広場も散歩コースとして
完全インプットされたらしく必ず立ち寄るのが日課


これだけでスンナリ帰ろうとしないのがカイのカイたる所以
冬の日差しを浴びながらのさすらい散歩行となってしまうjumee☆walkdog1

12267.jpg
まずは原っぱに行って散歩プランを立案中肉球ワン


きょうは嗅ぎ嗅ぎ独歩行ではなく、じゃれあい散歩なのだ犬笑C

12265.jpg
冬の池を見ていると寒さが身に沁みてくる・・・


きょうの割り当てオヤツが一枚残っていたので自宅近くの公園に寄り
滑り台の上から、からかってみると困ったような様子が面白いjumee☆faceA6
オヤオヤ、食べ終わった途端にからかわれた鬱憤晴らしを始めたよウィンク☆

12268.jpg
家の中ではやんちゃ坊やから、まったり坊やに変身グー




Comment

 

今日は寒かったですねー。
こち蔵は風の子で元気でしたが、やはりカイくんも寒い中元気そう!
人間の方が縮こまっちゃう感じですよねぇ。
この寒さは堪える…。
年末で忙しい時期ですから体調には気をつけてくださいねぇ。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

暖冬のままこの冬は終わるのかと思ってたら急激に寒くなっちゃいましたね。
焦っていたスキー場もホッとしたことでしょう(^.^)

この寒さに負けない元気溌剌の風の子ワンコのお陰で
散歩に出かけると出がけは寒いと縮こまっていても
帰る頃には少し汗ばむほどになるほどで
いつもに増してこちらも元気にやっています(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/29 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
