垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


せめてムードだけでも…

   きょうはクリスマス・イヴ…†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾り
   余所のお家はイルミネーションで飾りたてて
   クリスマス気分が横溢しているが
   わが家は何の飾りもなく全く季節感なし汗とか

12241.jpg

   きっと、このお宅の子供たちは欲しかったものを
   サンタさんからプレゼントされて大喜びだったろうなサンタクロース

   せめて、クリスマスの雰囲気だけでもと
   きょうのランチはカイと一緒に駅前へ出かけることに…ごはん

12243.jpg12242.jpg

   でも、残念なことに入ったカフェテラスのメニューは人間専用
   カイはただ傍でジッと我慢するしかないのだハムハムヒクヒク

12245.jpg

   可哀想なので何もついていないパンをやってみたら
   モチモチとした食感が気に入ったらしい。
   結局、ほとんど一枚を食べさせる羽目に・・・汗1

12246.jpg

   折角のイヴだからせめてケーキでもと寄ったケーキ屋さん。
   きっと、ボクのもあるぞ!と期待でソワソワしていたカイだったウィンク☆
スポンサーサイト

Comment

 

ちょっと変わったテンプレートですね。
コメントどこ?って、探しちゃった!

カイくん、ケーキ食べられたかな?
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.12/26 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

ちょっと面白いかなと思ってこのテンプレートを選んでみました。
コメント選択個所がトップにあるというのは迷ってしまうかも知れませんね。

カイはチャンと自分のケーキがあるのを知ってて
食べる時間になると真っ先にテーブルについていましたよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
