垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



おやつポイントとカイ・カレンダー

012

  カイの散歩途中でのおやつポイントは数ヵ所あるが
  ここもその一つ…柴犬
  クンクン嗅ぎ回ってるのを放ったらかしにして
  先に行ってると、泡を喰らって素っ飛んでくるふるーつ☆Cultivation・笑(小)



  この慌てようが可笑しいてへっ そしてベンチに座ると、早速…

015
はやくチョウダイ犬笑C


004
うめ~~~
 犬笑

  腹ごしらえ…というほどでもないかフフフ、うまくいった…。が出来たら散歩再開 jumee☆walkdog1

007
出発進行 犬びっくり

  さて、今年も余すところ2週間になってしまったところで
  去年サボったカイのカレンダーを
  今年は何とかと作っていたものがどうやら形になった キラキラ(ピンク)
  まだ手直しが必要だが、まずまずと自画自賛汗汗

6枚カレンダー
6枚ものと

12枚カレンダー
12枚もの

  いままではイラストで作っていたが写真も季節感があって悪くないなグー!

Comment

NoTitle 

ぱぱのブログ、すっかりクリスマスだね~~。
でもカイ君を見てると冬だと忘れちゃいそうなくらい元気だね~~。
金太郎はこの時期、いつも着込んでるのでそう思っちゃうのかな??
カレンダー自分で作ったのですか??
凄いですね~~~!
本当に季節の写真を使っていていい感じですね^^
そうそう、今年は年賀状出しますからね~~~~!
ぱぱも頂戴ね^^パパの年賀状、とってもすてきなので楽しみにしてるんです。(催促するなんて、、、ごめんね~~)
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2008.12/18 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

カイは家の中では寒がりの癖に、いったん外に出ると
コロッと風の子に変わってしまう不思議犬です(*^。^*)

カレンダー、まだ完成品じゃないけど何とか見られるものに仕上がったでしょう♪

年賀状も準備完了しています。こみちぃさんからの年賀状も楽しみ(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/19 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい勢いでおやつを食べているカイくん、
何をもらったのかな?歯ごたえがありそうな顔してるけど~?

カレンダーすごいですっ。
それも2種類も作るなんて素晴らしい~v-353
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.12/19 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイちゃんカレンダー、それも2種類、すごいですね~~
寒い時期が早く終わるといいなぁなんて、親は思うけれど、ワンの方は今ごろの方が元気モリモリですよね。
カイちゃんのおやつはなんでしょう? 美味しそうに食べてますね^^
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.12/19 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

カレンダー素晴しい! 

カレンダーが素晴しいですね。
毎日の写真がこんなに素晴しく活用できると
カイちゃんとの 散歩が四季折々楽しくなりますね。
1月の初日から 12月の多摩川の富士さん
主演男優賞のカイちゃん!おやつタップリ要求しましょうよ。
夏に横須賀の海での写真も入れてください
遊びに来て下さいね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.12/20 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

このオヤツ例の手作りジャーキーです(*^。^*)
最近は市販のオヤツはほとんど購入せずに、
カイの喜ぶ顔見たさに毎週作っていますよ。

カレンダーはホントはA3以上のサイズで作りたいんですけど
買い換えた(息子がですが)プリンターが
A4サイズまでしか出来ないのでチョッと不満なんですよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさんへ 

友達でカイのカレンダーを欲しがってくれる人がいるので
ついつい、図に乗って作ってしまいました(^^♪

この時期、枯葉を踏みながら歩くのがワンコも愉しいようで
足取り軽く歩くのが見てると寒さも忘れますよね。

オヤツはいつもの自家製手作りジャーキーです!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

お褒めいただき恐縮です。
フイルムだとそうはいかない枚数をデジカメのお陰で遠慮なく撮っていますから
カレンダーの素材には事欠きませんでした(^.^)

仰有るとおり来年はぜひ海の写真を入れたいですね。
いつもムウ&クウちゃんが見せてくれる横須賀の海をバックに…!

でも、カイは海が未経験だから怖がらずにいてくれるかな(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごい!本格的ですね。
どのカイちゃんもかわいいです。笑顔が多いですね。
来年も、カイちゃんの笑顔がイッパイみられますように。
そして、また一緒に遊んでくださいね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.12/22 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

手作りカレンダー素敵ですね◎
カイ君への愛を感じます☆
すごい、すごい!!素敵です♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!
手作りカレンダー!いいなあ。
私も毎年作ろうと思いながら。。。忙しくって。。。
1か月1頭ずつ入れても、入れない子がいるくらいなんだから、つくらないとねえ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.12/22 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

ただいま最後の仕上げに向かって奮闘中です(*^。^*)
来年は是非ともkaiくんと一緒にまったりしたいです!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

去年はサボってしまったのですが、出来上がりをプレゼントしてる人に
どうして作らないのかと叱られたのでまた再開したのです(*^。^*)

作ってると結構ハマっちゃうんですよね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

多頭飼いだとホント12カ月それぞれ違う顔のカレンダーになって楽しいですよね♪
是非、出来上がりを拝見したいです!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/23 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
