垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



梅雨の中休み♪

久しぶりに好天に恵まれた週末。この梅雨の中休み今週いっぱい続くらしい♪

010_convert_20080615224445.jpg

陽射しが強いからかカイも散歩中に木陰で休む時間が多く、帰りを促しても
「そんなに焦らないで!」とばかりデンと構えてなかなか動こうとしてくれない。

004_convert_20080615224010.jpg

飼い主に似てノンビリ屋の彼は吹き抜ける風を感じながら
何も考えずにボ~ッとしているのが好きなんだろうな。

好天気が続くということなので昨日はシャンプー・デイにすることを宣言!

011_convert_20080615224208.jpg

思ったより汚れていたらしく、シャンプー後の顔は一段とスッキリしたみたい!

001_convert_20080615224332.jpg

毛艶もすっかり良くなって、なんだかキラキラ光ってるよ♪

015_convert_20080615230939.jpg

久しぶりに出会ったサウジャナちゃんは思いっきりカイに甘えていたね!




Comment

NoTitle 

ラベンダーの壁紙が可愛いね。
カイくんものんびり屋さん?
うちのエマもよ。
散歩に出れば一時間・二時間は当たり前。
気分によっては、トイレの後即効で帰ることもあるけどさ。
ハムは、エマの歩くに任せてるからね。
ホントは、飼い主がリードしなきゃいけないんだろうけど、散歩は楽しまなきゃ。
シャンプーしてコートがツルピカになってて、まぶしいよ、カイ君。
こっちの方が、書きやすいの!?
evaちゃんも引っ越したしねぇ~。

特選ハムさんへ 

こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます!
多分、飼い主の性格が移ったんだと思いますよ。
ノンビリ屋というか面倒臭がり屋というか…(-_-;)

何か楽天よりこちらの方が小技が利きそうな気がしますよ♪
使い勝手もいいし…!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/16 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
