垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ミニ・わんラン広場の開設

1213-0.jpg ミニランド1

 きょうはドッグ・ランと言えるほどの大きさはないし、時間も限定ながら
 ワンコ達がリード・オフで遊べるミニわんラン広場が正式に発足 犬肉球ワン
 事情があって犬連れでグラウンドが使えなくなり9ヵ月の間
 仲良しわんこと一緒に遊べるチャンスがなくて淋しかったのか
 久しぶりに馴染みの顔に出会えてみんな大はしゃぎ 犬笑C

 カイも一緒に楽しそうにしていたが、時折…

1213-2.jpg
じっくりと様子を窺ってみたり

1213-6_convert_20081213220112.jpg 1213-5_convert_20081213220020.jpg
入念なチェックをしてみたり

1213-3.jpg
会話をしたり、いろいろ忙しそうだったよ jumee☆faceA130

 久し振りの楽しい触れ合いでテンションが上がったカイは
 広場を出てもなかなか帰りたがらず、もっと遊ぼうと誘ってくる。

…という訳で

人影のない場所へ移動して暫しひとり遊び

Comment

うらやましいわ 

わんラン広場があるなんてうらやましいです。
愛犬家さんたちの努力が実ったんですね。
生き生きと遊んで触れ合えると楽しいでしょうね。
みんな性格の良いお友だちばかりですね。
カイちゃんの住んでる所に引っ越したいですよ。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

わんラン広場 

いいですね◎ みんな楽しそうだし♪
カイ君はとりあえず観察ってのが性格出てますね~。
皆久しぶりにお友達に会えて満足だったかな?
帰ってからはぐっすりでしょうか?!
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/15 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

この わんラン広場はいままで自由に入れていたグランドが使用禁止になって
ワン仲間たちは不満タラタラだったんですが
紆余曲折を経てなんとか場所の確保が出来たものなんですよ。

この公園に来るわんこ達はみんな性格が良くて
こういった場所でほとんどトラブルもなく遊ばせることが出来るのは
ホントに幸せなことです。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

みんなが一堂に会してリードオフで遊ぶのはホントに久しぶりなものだから
見ててこちらが楽しくなるほど大はしゃぎで走り回っていました。
カイはそうでもなかったけど
帰った途端にぐっすり寝込んだ子も多かったようです(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
