垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


多摩川散歩

1207-1.jpg

 スッキリ晴れ渡った冬空が遠くの富士山の姿まで見せてくれた太陽

1207-3.jpg

 きょうは多摩川まで早朝ドライブにお出かけのカイ jumee☆walkdog2青色の車

1207-2.jpg

 こんな大きな広場があるのにリードオフで遊ばせて貰えなかったので
 少し不満気味だったけど久しぶりの多摩川散策が楽しかったようだjumee☆faceA130

 河川敷の遊休広場にドッグランスペースを作って貰えないものかな~ウィンク☆

 
スポンサーサイト

Comment

真っ白な富士山 

真っ白な富士山が見えてますね。
いいですね
空気が澄んで気持ちいい川原の様子。
ノーリードで走ってみたかったね。
多摩川もきれいなんでしょうね。都会とは思えない田舎の風景に見えますね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

多摩川♪ 

私が高校生までいた町は多摩川すぐ近くでよく遊びにいきました♪
あの辺りの雰囲気すごく好きです。
たまにワンコ達皆つれて育った町に遊びに行きたいなぁ~なんて考えたりします。
今も川の近くに住んでますがやっぱり子供時代に育った場所は特別な感じがしてしまいます☆
カイ君多摩川はどうでしたか♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.12/08 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

綺麗ですね 

富士山を見るとわくわくします。日本人ですねぇ。
千葉でも結構大きく見えるんですよ。

カイちゃん、広々した川のお散歩、気持ちよさそうです。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.12/11 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

冬空になると見える 真っ白な富士山…
なんだか気分がスッキリしますね♪
広い河川敷の広場にノーリードで思いっきり走らせてやりたい誘惑に
何度も負けそうになってしまいましたよ(^_^;)

多摩川の川沿いの風景はバラエティに富んでいますね。
このあたりは調布市…東京とは思えない風景です。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

mimiさんは多摩川のどの辺りに住んでたのかな~?
多摩川を取り巻く雰囲気ってその地域によって微妙に
景観が違ってて楽しいですよね。

多摩川散歩はドライブも兼ねているので
カイにとっては大のお気に入りコースなんです。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

富士山はやはり日本人の心の故郷ですよね。
千葉からは海の向こうに見える景色なんでしょうか。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/17 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
