垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



この笑顔が可愛いから♪

    カイとの散歩はいつも1時間超は当たり前で
    下手をすると3時間も引っ張りまわされることがあるが
    日によって散歩の楽しみ方を変えてくるその楽しそうな姿が
    疲れを覚えさせず時間も忘れさせてくれるのかも知れないjumee☆walkdog1

001

    改めて最初に行った公園での写真を眺めてみると
    何となくこの日も何か心に企することがあるような
    表情に見えてくるのは気のせいだけではあるまい てへっ


    しきりに誘いかけるのはオヤツのおねだり!?たはー

022

    そしてまたまた気の向くまま、足の向くままの散歩行に…jumee☆dogpeeing2

021

    きょうの野川散歩はいつもと違い、上流方向に歩を進めていくびっくり


    かなり歩いたにもかかわらず物足りなかったのか
    最近は目もくれない小公園に立ち寄って
    最後の仕上げとばかり遊びを誘ってくるのにお付き合いjumee☆faceA130

002

    いつも散歩プランを練りながら玄関を出るのだろうかにこり

Comment

 

カイくんだと、1週間くらい、お散歩計画立ててたりして。。。
3時間のお散歩!すばらしいわ!
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.11/25 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一番上の写真優しそうな笑顔で本当可愛いですね◎
カイくん実はパパさん楽しませるためにあれこれ考えているのかもしれませんよ・笑
カイ君にとってパパさんとのお散歩は幸せな時間なんですね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりの( ..)φ・・・ 

になっちゃいましたね~(^_^;)
すみませーん。。。
いつもお邪魔させていただいているんですが・・・読み逃げ(汗)
お祝いのお言葉ありがとうございますぅ~☆
カイくんのお散歩、とっても楽しそうですね~3時間ですかぁ!!
お散歩好きなんだぁ~♪・・・
というよりも、パパさん一緒なのが好きなのかな??
カイくん、とてもいい笑顔(?)ですね~☆優しそうな瞳が大好きです♪
  • posted by 熱帯う~りん 
  • URL 
  • 2008.11/25 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわい~~~~~~~~~~!
前足をまげて、はしゃぐカイ君最高ですね~~^^
何度も見てしまうほど可愛い^^
そういえばカイ君、砂場で遊ぶの好きでしたよね~~。
なんだか今日の動画を見て思い出しました。
そしてこの動き、5年ほど前には金太郎も良くしてました~~^^
いい動画をありがとうございます^^
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/26 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

パパさん久しぶりです♪遊びに来ました♪この前はありがとうございます~久々にカイ君見て笑顔になれましたv-221
  • posted by cocoa 
  • URL 
  • 2008.11/27 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

最高の笑顔 

秋の落ち葉の上をガサガサ楽しげに走り回り
最高の笑顔を見せて
うれしくてしょうがない気持ちが伝わってきます。
3時間も外の美味しい空気を吸いカイパパさんの健康はカイちゃんの御蔭ですね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.11/27 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇ~!3時間の散歩なんてすごいですー。
午前中が終わっちゃうわっ。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

見覚えがある・・・ 

最後の暗渠緑道は見覚えがあります。
いなげやと京王ストアの中間くらい(西野川)に昨年出来た老人ホームがありますが、
時々オババを見舞いにレオと共に行っています。
更に、ホームの近くに甲斐君そっくりの甲斐ミックスの女の子がいますよ。

JustWanさんへ 

案外的を射てる推理かも知れません。
玄関を出て歩き始めたと思ったら
急に立ち止まって
行く方向を変えたりすることがありますから…(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

熱帯う~りんさんへ 

いえいえ、読み逃げはお互い様ですから…(^_^;)
家の中に居るときはグダグダして寝てばかりなんですが
一旦、外に出ると溌剌としてくるから不思議です(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

最近、こういう遊びをあまりしなくなってきていたので
年をとってきたのかと思っていたのですが杞憂だったようです。
この元気、金ちゃんに送ってあげますね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

cocoaさんへ 

お久しぶりです!
急にブログが中断されていたのでチョッと心配してたんですよ。
久しぶりのcocoちゃんの笑顔が見られて安心しました(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

ワンコって落葉をガサガサいわせながら
駆けまわるのが大好きのようですね。
それに、カイが長時間の散歩を誘ってくれるので
私もこの前の特定健診ではメタボの心配はなかったようです(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

カイとの散歩時間の最高記録は5時間なんですよ(^_^;)
流石にこの記録はなかなか破れそうにありません。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bebeママさんへ 

カイはどういう訳か気が向くとも西野川方面に連れて行くんですよ。
始めていく道なのに何故かスイスイと地域センターから
西野川緑道を歩き、新しい発見をさせてくれます。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

カイの時に見せてくれる笑顔にはホントに癒されます…親バカ(^_^;)
毎日の散歩コース、ホントに考えているような気がしますよね(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.12/01 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
