垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



去りゆく秋を惜しんで…

    一週間振りの日記更新…汗とか
    コメントをいただいてるのに返事も遅れて申し訳ありませんたはー

    相変わらずカイとの散歩は毎日長時間が続いているので
    サボっている間に撮りだめた写真がかなりの量になった。

002_convert_20081119193743.jpg

    きっとカイは
    「折角、いろんなところを歩いてネタを提供してるのに…」
    なんて思ってるかも知れないな 汗汗

007002

    そろそろ初冬を思わせる陽気になり
    公園の風景も秋の終わりを告げ始めるようになってきてるので
    カイと去りゆく秋を小春日和の下、ノンビリ楽しむことにした…。


    束の間のリードオフにもついて来るのを気にしながら
    歩いてくれる良い子なのがありがたい キラキラ(ピンク)

026_convert_20081119200822.jpg

    路傍の菊が綺麗だったので記念にパチリ カメラ
    カイはオヤツがこんなに沢山あったらなんて思ったらしい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

023_convert_20081119200729.jpg

    長距離を歩くから流石のカイも陽射しを暑く感じたようだ。

012

     歩き疲れた後は原っぱでおやつを貰って、くつろぎタイム… 柴犬

    

Comment

 

写真だけ撮ってお蔵入りになるってありがちですよねぇ。
カイくんのペロンチョ@菊背景はナイスショット!
さすが、カイくん、いいネタ提供するわー。俳優になれるかも。
最後はおやつも貰って最高の表情ですもんね。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.11/19 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

どうもカメラを構えると
その後にはオヤツがくると思っているらしくて
シャッターが下りた瞬間に
サッと近寄ってくる食いしん坊なカイです(^_^;)
だから、シャッター速度を遅めに設定したときは
殆んどブレブレなんですよ( 一一)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/21 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

鳥の声がいいですね~~^^ 

こんにちは~~。
カイ君の写真いっぱい溜まってるんですね~~v-405
私もそうですよ^^似たよな写真がいっぱいパソコンに溜まってます。
10枚以上撮ってもブログに載せるのはたったの数枚。でも残りを消す事も出来ずにいるのでどんどん溜まる一方ですよ^^
でもこう見てると本当にカイ君、お散歩を幸せに満喫してる感じが伝わってきますv-411
大好きなパパと一緒時間だからでしょうね~~。
陽だまりの中でおやつタイム、ほっとする時間ですね。
幸せですね~~v-398
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/22 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

写真がいっぱいは、いいなあ。
なかなか撮る時間がなくって・・・
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

こみちぃさんへ 

考えてみると行き先もほとんど変わり映えがしないのに
毎日写真を撮ることもないんですけどね。
それなのに、カメラを持って行ってはパチリとやるのは
親バカの為せる業なんでしょうね(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

多頭飼いの散歩だとv-54をゆっくり構える
暇がなかなか作れませんよね。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/26 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
