垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



親バカだよね~~(^_^;)

CIMG3759

  きょうは札幌で初雪が舞ったらしい雪の結晶(*゚▽゚)02-Blue(背景付き)
  公園の寒桜も花が開き始めているし
  更新をさぼってるうちに
  早くも秋は終わりを告げようとしているのだろうかねこ

CIMG3676

  とはいえ、コスモスを始め秋の草花は
  まだまだ目を愉しませてくれているおんぷ
  相変わらずカイは花をバックにラジオを向けると
  チョコンと座ってポーズをとるね

CIMG3688

  ここ数日の陽気はカイの気持ちを弾ませるのだろう
  人気のない原っぱを歩いているとリードを放せと催促し
  放してやると、しきりに遊びを誘ってくる♪

CIMG3696CIMG3700

  もう飽きてしまってるのかと思っていた
  久しぶりの枝かじりが微笑ましい jumee☆surprise11
 

  まだ帰るの厭だよ~と駄々っ子になるのも可愛いねウィンク☆

CIMG3719

  可愛いといえばカイの「必殺!おねだり光線」のこの眼差し絵文字名を入力してください

CIMG3721CIMG3722

  そして、眠そうな顔と鼾をかきながらグッスリ寝込んでいる姿も…グー!


  どんな夢を見ているんだろう…と思いながら、いつも見入ってしまう汗汗


Comment

 

枝かじりした後のペロって舌がすごく可愛いですね☆
私もワンコの寝顔飽きることなく見入ってしまいます。(親ばかですね・笑)
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.11/05 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイパパさん
おはようございます。
ミクシーにご来訪をいただき
こちらに、お邪魔しました。
我が家も甲斐犬ミックスですが、
外見と内面のコメントは、爆笑です。
我が家のシェイミも同じです。
また、お邪魔します。
  • posted by シェイミの代理人です。ミクシーより 
  • URL 
  • 2008.11/07 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

失礼しました。
内面ではなく、実体でした。

当方のブログです。
よろしければ、お越しを。
http://dog.pelogoo.com/airish1124/
  • posted by シェイミの代理人です。ミクシーより 
  • URL 
  • 2008.11/07 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

さむいですね 

なんだか急に寒いですね。
でも、カイちゃんがいれば暖かいですね。
おねだりカイちゃん、キューンとなっちゃいました。

ところで、カイちゃんて伊豆出身だったんですか?今まで気がつきませんでした・・・
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.11/07 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイ君、ぴくぴくしてるね~~!
うちの金太郎もしますよ^^
遊びに行った先で枝かじりの姿が見られて良かったですね、
ワンコ独特の遊びで嬉しいですよね。
そう考えると金太郎は今まで一度もそういう遊びをした事なかった気がします。
それから。。
いつも応援してくれてありがとう。早速カイ君の元気を見に来ました^^
  • posted by こみちぃ 
  • URL 
  • 2008.11/08 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

mimiさんへ
寝顔に見入ってる内についチョッカイを出して
何すんだよ~てな目つきで見られ、逃げられたりしています(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

シェイミの代理人さんへ
mixiでシェイミちゃんの紹介があったので
つい覗きに行ってしまいました(^^♪
これからもよろしくお願いします!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

naichanさんへ
急に冬を感じさせる陽気になっちゃいましたね。
野の草花も気温の急変にビックリしてるんじゃないでしょうか。

カイは伊豆からクルマでやってきたその日に
わが家の一員になったんですよ。
伊豆の山地で走り回っていたからでしょうね。
身体一面で数十匹の蚤が大運動会をしていて
驚かされたものでした(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こみちぃさんへ
この寝ている時のピクピクは何なんでしょうね。
夢でも見てるのかな?とつい気になってしまいます。

金太郎くんの健気な様子は見ていて胸キュンとなります。
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/09 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
