垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



紅葉三昧

先週末から所用で群馬に行ったそのついでに紅葉探訪としゃれてみた。
スカッと晴れ渡った秋空の下とはいかなかったが予想外の景観に感激おんぷ
005_convert_20081028114631.jpg
まずは榛名富士を一望できる旅荘で一泊


010
肌寒さの所為か湖上のボート客も釣り客もチラホラ…

019
052
翌朝は少し離れたところにある榛名神社へ…

030
由緒あるこの神社の参道からの眺めも絶景

068062
そして念願の吾妻渓谷へ…

059
見頃には少し早目だったけど前日のTV放映の影響でかなりの人出汗とか border=

081_convert_20081027223032.jpg
帰宅するとこの日2度も散歩している癖に3日も放っとかれた腹いせか
夜の散歩をしきりに催促してくるので連れて行くと嬉しそうに歩く jumee☆walkdog1
σ(・_・)は散歩マシーンじゃないぞとボヤクも満更ではない気持ちフフフ

Comment

紅葉が 

とても綺麗ですね~
こういう風景見ると本当、日本っていいなぁ・・・と思ってしまいます◎

カイ君きっと寂しかったんだよね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/29 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

この時期の渓谷は最高ですね~。
紅葉って本当に綺麗、THE日本の四季て感じがします。
もみじがチラホラ舞い降りるこのテンプレートもおもしろいですね。
カイくん3回もお散歩してもらったの~?嬉しいねぇ♪
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.10/30 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

すっかりご無沙汰しちゃってます 

紅葉綺麗ですね~
そしてこのテンプレも素敵
紅葉を満喫した後はカイ君のお散歩のお付き合い…
でも嬉しいね~

そうそう、コメントで会いたかった~って言って下さって嬉しかったです
次ぎに関東遠征の際にはぜひカイパパさんとカイ君にお会いしたいですね

いい所ですね 

吾妻渓谷は素晴しいですね。
榛名山と湖の景色秋色でいい時季だったんですね。
カイちゃんはカイパパさんのこと待ち遠しかったんでしょね。
カイパパさんも旅先で気になってたでしょう。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.11/02 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

亀レス申し訳ありません m(__)m
思った以上の景観に魅せられてしまいました!
カイはヤッパリ家族全員に甘えたいらしいです(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/03 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

山の樹々が黄色や燃えるような赤に染まってくる様子を見ると
何故か感動してしまうのは日本人の特性なんでしょうかね。

この日のカイは家族それぞれに散歩へ連れて行ってもらったんですよ(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/03 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

evaさんへ 

こちらこそご無沙汰していました(^_^;)
最近、お台場の方へはトンと出かけることがなく、
evaさんの旅日記がうらやましかったです(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/03 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

吾妻渓谷はいつも通りすぎるばかりだったのですが
甥っ子が家族と行くと言うので便乗して出かけました。
最盛期にはまだでしたが渓谷の紅葉を堪能しました(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.11/03 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗だわ!
早速、フォト蔵の元画像で堪能させていただきました。
テンプレートも素敵!
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.11/04 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
