垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



雨の日の退屈しのぎ

きょうは朝から生憎の雨模様だ雨
となると雨嫌いのカイと飼い主は散歩の代わりに退屈しのぎをすることになる

011_convert_20080612223154.jpg

まず、カイの目の前にささみジャーキー、ボーロ、甘栗を少しずつ3種並べてみた。

013b_convert_20080612223324.jpg

さて、ここでクイズ! カイが一番最初に口にしたのはどれでしょう?


014 posted by (C)kaipapa
食べる順序は予想通りだけど、なかなかお行儀がよろしい

019_convert_20080612223518.jpg

朝方の雨が嘘のように晴れ上がった夕方の公園散歩で
初顔の4カ月柴犬ハナちゃんに遭遇できた

024_convert_20080612223845.jpg

日没がすっかり延びて、
ついこの間までは真っ暗になっていた時間帯も夕焼けが眩しい

Comment

カイ君らしい食べ方だね~~。 

3種類のおやつがもらえてカイ君、うらやましいな~。
ボーロは金太郎の最近のおやつにしてるよ!小さいし、ジャーキーだと、たんぱく質の関係であげられないので、、ゆういつのおやつ、すごく美味しそうに食べてます^^
カイ君みたいに5個も一気にはもらえないけどね(笑

金太郎、あれからおうちの中では粗相してないけど、歳をとってきたら失敗が多くな理想な予感を感じた出来事でした^^
パパが言うように恥ずかしがらず、おうちでしても大丈夫なんだ^^って思ってくれるようになれば良いな~~。(もちろんペットシーツの上でね^^)
  • posted by みち&金太郎 
  • URL 
  • 2008.06/14 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

みちさん 

意外とカイはこのボーロが大好きなんですよ♪
3種類と言っても、彼にとっては量的に物足りなかったと思いますよ(笑)

金ちゃんも持病がある上に加齢が重なり、
だんだん体の動きが意のままにならなくなってくるんだろうね。
いままで以上にみちきーさんの愛情を欲しがるようになりますね。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイ君可愛い♪ 

早速、遊びに来ました~♪
ブログに動画なんて、スゴいなぁ(^^)
私も見習ってマジメに更新しなくては・・・
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
