垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


カイは策略家?

午後からは曇り空に変わってしまったが朝のうちは陽射しもあり
ひんやりした空気が心地よい絶好の散歩日和にご機嫌だったカイ
011

ウィークデイだと人影のない公園も休日には、原っぱで
早朝トレーニングに励む何組かのグループを目にする絵文字名を入力してください

おやつスポットにきて休憩タイムに入ったが、すぐ近くで
タックルの練習をしているグループが喧嘩をしてるのかと
思ったのだろうか、オヤツの催促も忘れ注視している目
007
争い事が嫌いな性分だから激しい動きが気になるらしい

なんでもないと気づくと早速オヤツを催促してきた柴犬
009

ここ数日はカイとの散歩時間がかなり長くなっている。
というのも散歩の一つの目的であるうんPをなかなかしないのだ。
連日のように1時間以上の散歩を楽しんだ後でやっとだ。
それも「もういいや」と諦めて帰途につき始めるとなのだ。

これは散歩時間の延長を狙うカイの作戦だと思えるのだが…ムム…


こうして自由に遊ばせていても全然その気配も見せない汗とか

001
飼い主は遊んでやってるのではなく遊ばれているのだと自覚たはー

012
夕暮れはまさにつるべ落とし…5時を少し過ぎただけでこの暗さハムハムヒクヒク


スポンサーサイト

Comment

 

タックルの練習を喧嘩と間違えてビックリしちゃったんですかね。
確かにそんなに目にする光景ではないので私もビックリしちゃうかも・笑

下から2つ目の写真が頭に花を飾ってるみたいですごく可愛いですね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/20 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

近くで大声を出されたり激しい動きがあったりすると
その場から直ぐに逃げ出したがる性格だけど
何か違う雰囲気を感じ取ったのかジッと観察していました(^.^)

この写真は偶然ですが面白いショットが撮れました!(^^)!
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/21 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
