垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



秋いよいよ深まり…

秋も深まってきて、たわわに実をつけた柿も色づきはじめ
思わず手を伸ばして、もぎ取りたい誘惑に駆られてしまう絵文字名を入力してください011
ここは小学校の校外授業が賑やかに行われる芋畑…

ひとりっきりの原っぱでリードオフにしてやったのに走り回りもせず
ただひたすら歩くだけのカイ。爽やかな空気を楽しんでるのかな?

喉が乾いたらサッサと水飲み場に直行

その後に行ったいつもの公園ではしばらく顔を見れなかった友達が
集まっている処に出くわし嬉しかったのか珍しく挨拶をしまくるカイ ウィンク☆
003
アレックスくん

002
アラレちゃん

001
なぜかカイを追い回した二コルちゃん

009
5歳にしてはヤンチャなリュウくん


ひとしきり公園内を歩くとオヤツの催促が始まるが
面白いのはその場所が必ず決まっていることだ 柴犬005
ちょこんと座りこんでオヤツを貰えるまで動かない場所その1たはー


帰り直前ではこの場所でまたもや催促・・・たはー
残りを見つけても、パクッといかないのがグッドグー!

Comment

 

ずっしりと柿が生っている木を見ると
枝がしなっていて折れないか心配になります。
カイくんはおやつポイントを心得ているんですね。
まるでパブロフの犬みたい!
おやつを忘れたら大変なことになりますね(汗)
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.10/16 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ、柿もいっぱいだけど、お友達もいっぱいね。
いつの間にか、どんどん秋が深まってますね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.10/18 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

カイの頭の中にはおやつポイントが数ヵ所インプットされているらしく
その場所に来ると「どう?」という顔で見上げてきます(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/19 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

いつの間にか秋が深まっているようですね。
この芋畑のサツマイモはそろそろ掘り頃のようでした(^.^)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/19 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
