垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



久しぶりの早朝散歩…

秋が深まるにつれ散歩時間が遅くなっていたが久しぶりに早朝散歩jumee☆walkdog2

001_convert_20081004231713.jpg

土曜日で休みだから他に散歩している姿はあまり見えない目

004_convert_20081004231815.jpg

朝露に濡れた草が好みなのかカイはサラダバーに余念なしウィンク☆

007_convert_20081004232011.jpg

ア~ア ずぶ濡れじゃんかムム…

005_convert_20081004231904.jpg

でも、好天気だからすぐ乾くし ま、いいかにこり

010_convert_20081004232109.jpg
帰りに寄った神社ではもう宵宮の準備をしている
夕方の散歩で寄りたいけどカイはきっと嫌がるんだろうなたはー>



Comment

良い季節 

朝の涼しい散歩は心地よいですよね♪♪
清清しい気持ちになります(*^-^)ニコ
でも・・・我が家のモカココはカイ君のようにシャキッとしてなくてお寝坊さんなのでなかなか早朝散歩とはいかないです。。。
サラダはみずみずしくてシャキッとしてるのが美味しいって分かってるんですねぇ~(*・・*)
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2008.10/05 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのとさんへ 

最近は朝の2度寝が気持ちよく、カイに起こされることが多くなりました(^_^;)
ヤツの起こし方はまるで「いつまで寝てんだよ!」とでも言うように
大きな声で吠えるんですよ(@_@;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/05 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

爽やかです 

こういう気候がずっと続くと楽なんですがね。
kaipapaさん、足はすっかり良くなりましたか?

カイちゃん、みずみずしいサラダバーで朝からヘルシーですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイくん、フレッシュな朝露サラダバーは美味しかった~?
やっぱり食欲の秋かな。
朝晩は冷えて夜露が多くなりましたね。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.10/06 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サラダバーを堪能したようですね♪
朝夜はだんだん寒く感じるようになってきましたよね~。
ワンコ達はこの季節とっても心地よいみいたいだけど◎
カイ君のおかげで目覚まし時計はいらないようで・笑
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.10/06 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちこちで秋祭りだね。
ハム国も毎夜毎夜、青年団が集まってだんじりの準備をしていますよ。
  • posted by 特選ハム 
  • URL 
  • 2008.10/06 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝は、寒いくらいになってきましたね。
したから2枚目のカイくんの優しい甘えん坊の目が大好き!
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.10/07 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

ご心配、有難うございます<m(__)m>
どうやら跛を引くこともなしに、爽やか散歩を満喫できるようになりました♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

確かに食欲の秋がカイには訪れているようですが
それ以上に草むらには女の子のかぐわしい匂いが満ち満ちているようで
散歩に時間がかかって仕方ありません(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

明け方は寒さを感じ始めてきたのか、起こしに来るというより
布団の中に潜り込んで一緒に寝ています(^_^;)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

特選ハムさんへ 

10月、11月とあちこちで祭りがあって楽しい季節ですよね(^^♪
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

散歩に出かける頃は寒いくらいなのに
しばらく歩いていると汗ばむ暑さになってくるので
着る物の選択に迷ってしまいますね。
早く安定した気温になって欲しいです(*^。^*)
  • posted by kaipapa 
  • URL 
  • 2008.10/07 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
