垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



コスモス

きょうは久しぶりに澄み切った青空を見せてくれたが
涼しいというよりは長袖が恋しくなる一日だった 太陽

秋といえば野に咲く色とりどりのコスモス…
少し前から公園のコスモスが目についていたが
カイと一緒に秋を味わうことにした jumee☆walkdog2

002
001
カイはあまり気が進まなかったようだけどね 絵文字名を入力してください


どうやらこの場所は気に入らなかったらしいたはー





Comment

おはようございます♪♪ 

すっかり涼しくなって散歩にはもってこいの時期になりましたね(*^-^)ニコ
良い季節になってカイパパさんの足の調子も良くなってお散歩時間が長くなりそうですね♪♪

カイ君のようにゆったりと秋の花を堪能したいのですが・・・モカココはまぁ~怖がりなので花が風にたなびいたら猛ダッシュ逃げです(ノω・、)
羨ましいですぅ~
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2008.09/28 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

コスモスを見ると、昨年蘭と出かけたことを思い出します。
今年は誰と行こうかな?
テンプレートもコスモスなんですね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/28 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのとさんへ 

お久しぶりです♪
ノンビリ散歩が楽しい季節になりましたね(^^♪

モカ&ココちゃん以上のカイは臆病者ですよ!
何かの拍子に草がピョコッと跳ねたりしただけで
飛びあがって逃げるくらいだから…(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

コスモスという花は何だか童心を呼び起こしてくれる気がします。

コスモスのテンプレートがないかなと探していたら、これが見つかりました♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/30 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごく素敵なショットですね◎
でもカイ君あまりお気に召さなかったのねxxx
やっぱ動きまわってる方が楽しいのかもしれませんね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

なんだか他の場所に早く移動したくて
ソワソワしてましたね(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.10/01 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
