fc2ブログ

垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

秋の筈なのに…

きょうは何だか生暖かい風が吹く
不快な蒸し暑さが夕方まで続いたが
日が落ちてくると今度は肌寒さを感じる
変わり身の早い陽気になった。

007

カイもこの風の生暖かさが厭なのか今朝は足取りが鈍い肉球
でも、足がまだ本調子でない身としては有難いけどねぷぷ

003002

散歩の途中で見つけた柿。
背丈が低いから熟せばすぐ無くなりそうウィンク☆



公園は秋色が濃くなっているけど
まだまだ夏も残っているようだね。
落ちていた栗のイガが
こんなに茶色になっているのにチョッと吃驚目

001

そろそろカイも寝場所は玄関からベッドに移動し始めたし

018

膝枕を求めるようになってきた汗汗
ワンコだって人肌恋しい季節ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


スポンサーサイト



Comment

 

最後の夏のあがき…だったのでしょうか?
その後、どんどん冷えてきましたね。

猫も布団で寝るようになって来ました。
wankoたちの、犬団子。
さらに大きくなって、今年も見られそうです。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/27 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

朝の涼しさに思わず2度寝をしてしまい、
カイの散歩の出発が遅れがちになってきました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/27 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。