垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



大好物なんだから…

カイの食べ物の好みは肉類ではハンバーグが一番で、
次に餃子やパスタ類などが大好物になるのかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それらが自分の皿に載っていると大ハシャギで
みんなにご飯の用意が出来たよと告げに回る ドッグ

そしてそれらに劣らないくらい好きなのが蒲鉾絵文字名を入力してください

器に盛られているのを目にするとサッサと自分の食事を終え
誰かが蒲鉾に箸をつけると「あっ!」という眼差しで見つめるドッグ

CIMG2751_convert_20080922220334.jpg

無視するのも可哀想なので食後のデザート代りとして
2~3枚残しておいてやるが、そこは意地悪な飼い主汗汗
スンナリと与えて貰えないのがカイの宿命・・・ グー!



遊びに付き合ってくれてアリガトウ ウィンク☆
―ちょっと吠え声がウルサイので音量は低めに!―



Comment

 

ふふふ・・・カイくん、大好物もらうのも大変だね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/25 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

身をよじりながら我慢してますね~・笑
でもちゃんと我慢していて偉いです☆
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/26 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

人間と違って「そんなことするなら、もういらないよ!」といじけないので
ついつい、意地悪をしてしまう悪い飼い主です(*^。^*)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

この身もだえするように耐えている姿が可愛くて
スンナリとオヤツを上げるのがもったいないと思ってしまう
意地悪飼い主だと反省はしています(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
