垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



久しぶりの晴天に…

きょうは久しぶりに太陽が顔を出した好天気

003_convert_20080610233748.jpg


朝の散歩では暑かったのか友達ワンコと出会っても
まったく遊ぼうとせず、ひたすらひとり歩くだけだったが
たそがれ時の散歩では何故か2ショットの写真を素直に撮らせる

007_convert_20080610233819.jpg

狆のアイちゃん

008_convert_20080610233846.jpg

最近、いい感じのナナちゃん

012_convert_20080610233918.jpg

若々しいピピちゃん

015_convert_20080610233942.jpg

そして、やんちゃなフルートちゃん。しきりに遊びを誘われながら渋っていたカイが
ついに、バジルちゃんと共に3匹で走り始めた




Comment

こんばんはぁ~♪ 

さっそくお邪魔させていただきましたぁ♪
おお~っ、カイちゃんの凛々しい写真が☆
楽しそう~
元気よく走りまわってますねっ
動画もよく撮れてますぅ~
色んなワンコちゃんが一緒ですねっ。
  • posted by 熱帯う~りん 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔しま~~す^^ 

久しぶりにカイ君がお友達ワンコと遊びまわる姿を拝見させてもらいました~~♪
やっぱりカイ君はまだまだ若くて元気があふれてるね^^いいなぁ~~♪
そんなカイ君を見て、嬉しそうに微笑んでるカイパパの顔が見える動画でした^^
愛犬の走り回る姿って本当に心から喜びを感じられるよね~~!
  • posted by みち&金太郎 
  • URL 
  • 2008.06/11 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ななちゃんはカイ君に今日も会えてうれしそうでしたv-238
以前はよく「歩かない」とストライキをしていたのに
最近はカイ君に会えるお散歩が楽しみなのか?
足取りも軽いです(笑)
またお会いできるのななちゃん共々
楽しみにしてま~すv-10

熱帯う~りんさんへ 

訪問ありがとうございます♪
いつもだったら馴染みの子でないと
駆けっこをすることはないのですが
このときは珍しいことが起きました♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

みち&金太郎さんへ 

こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪
カイももう今年の8月末で9歳になるんだけど
走る姿はまだまだ若いよね!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

アシベとごまぞう さんへ 

昨日あたりからカイもななちゃんお姿を見つけると
駆け寄りたい素振りを見せ始めていますよ♪

どのようにふたりの仲が進展していくのか楽しみですね!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
