垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



誰もいない雨上がりの公園

夜来の雨が朝も降り続いていたのできょうの朝散歩は中止
昨夕から行かないことになって可哀想だけど我慢して貰った

001_convert_20080922220636.jpg
夕方には雨上がりの公園に出かけたけど殆んど散歩の人影なし

010_convert_20080922224849.jpg
遊ぶ相手がいなっかったので置き去りにされたぬいぐるみと…

006_convert_20080922220737.jpg
きょうのカイは食事がすんだらすぐに眠りに入ったよ
明日の散歩の為に力を蓄えておくのかな 絵文字名を入力してください






Comment

足が治って良かった 

カイパパさんの足が治って良かった。
カイちゃんの散歩は秋の花が一杯で季節を感じていいなあ。
友だちがいない公園は物足りないかな?
カイちゃんに逢いたいワンコ彼女がいるんでしょね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.09/23 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイくん遊び相手がいなくてちょっと寂しかったのかな?!
これからはお散歩日和が多くなるだろうからそれまで体力を温存してるのかもしれませんね♪
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/24 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

ありがとうございます!
どうやら散歩に出られるまで回復しました(^.^)

暗くなる時間が早くなって夕方の散歩では
少し遅くなると公園に着いたときはみんな帰った後になることが多くなりましたね。

飼い主もそうですがカイも知った顔に出くわさないときは何だか寂しそうですよ。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

ゆっくり体を休めて明日は張り切って遊ぶと覚悟を決めてたようですよ。
飼い主のことも考えてくれないと困ります(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/26 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
