垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの散歩

一昨日の夕方からカイの散歩行を復活することに…jumee☆walkdog2
怪我をする前のように速足では歩けなかったが
意外とカイは歩調を合わせる気遣いをしてくれるウィンク☆

005

10日前とは違い暗くなるのが早くなってることに驚いたが
めっきりと秋めいた夕暮れの散歩は気持ちがいいよね。




朝の公園はすっかり秋色風景にはな

001


でも、きょうは台風13号の影響で朝から雨だから
散歩は近場でお茶を濁して家で遊ぶことに…柴犬





010

台風、勢力が衰えないまま関東直撃になったら厭だな~たはー




スポンサーサイト

Comment

カイ君 

やっぱりパパさんとのお散歩楽しそうですねv-238
ちゃんと気を使ってゆっくり歩くなんて、なんとも可愛いですね~◎
やっぱりパパさんが一番好きなんでしょうね♪

台風・・・・ちょっと怖いですよねxxx
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/19 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワンコって何かを感じて気遣ってくれたりするんですよねぇ。
あれって不思議です。
台風は大したことないといいですよね。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.09/19 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

「散歩に行くか!」と声をかけたらサッサと玄関に行ったところを見ると
待ちかねていたのかも…とちょっと嬉しくなりましたよ(^^♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

チョッとした動きや足音で飼い主がどんな状態か分かってしまうんでしょうか。
細かい気遣いをしてくれるのがホントに不思議ですよね。

台風、大したことなくてホッとしました♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/20 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
