垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


Dr.カイの診断は

翌朝には痛みはひくだろうと思っていた足の怪我は思ったより重症で
カイの散歩を人任せにするようになってから10日が過ぎてしまった 泣き顔

カイとの絡みが少なくなって淋しいσ(・_・)の心情を察してくれてるのか
気持ちよく寝ているところを起こしても、機嫌よく相手をしてくれる 笑い。

002b
尤も、内心は面倒臭いなと思ってるんだろうけどね…


よく我慢してくれてるよ 汗汗

さて、どうやら足の痛みもかなり治まってきたので
運動不足解消のためにもカイとの散歩復活とするかなjumee☆walkdog1
Dr.カイのお診立ては如何でござんしょうか ウィンク☆

CIMG2510
ま、短い時間でゆっくり歩く程度の散歩ならいいでしょう 犬


スポンサーサイト

Comment

kaipapaさんウズウスですね 

治りかけてくると動きたくなりますよね。
くれぐれも無理をなさいませんよう・・・

それにしてもカイちゃん、なんて我慢強いんでしょう。一旦口に入ったものを待つなんて。
ウチは、「待て」をさせていると、横から後ろから「よし」と言ってしまう人がいて・・・・
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.09/16 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大変ですね
ちょっと忙しくて、ワンブログを留守していたら・・・カイパパさん、まだ足がなおらないのですか。長引いていますね。でも、あとあとのこと考えたら、大事にした方が良さそうです。きちんと治してからまた散歩してください。このところ日の暮れるのが早くなって、そろそろ夕方の散歩時間も変えないといけない時期になっています。

へぇェ。オニイチャンが散歩してくれるンですね。会ってみたいな(笑;)

では、全快なさったら、お会いできるのを楽しみにしています♪
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.09/17 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

安心しました 

すこしづつ良くなってるんですね。
カイ君もきっとパパさんとのお散歩楽しみに待ってますよ♪
そう、無理せずゆっくりですよe-276
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/17 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

食べかけても「マテ!」で食べるのを止めるのが面白くて
つい、コマンドをかけてしまう意地悪飼い主だと反省しております(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流くん&エドかあさんへ 

軽く考えていたのですがじん帯を痛めると回復にはかなり日数がかかるのですね。
でも、多少の痛みは残っているけどどうにか散歩には行ける状態に戻ってきました。
散歩時間が上手くあって光流くんと出会えるといいな♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

どうやら散歩に行けそうになってきました。
カイもやはり散歩相手が違うと気遣いをしてるらしいですよ(^_-)-☆
遠慮の必要のない相手が復活するのを心待ちにしているかもね(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/18 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
