垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



足の回復はまだらしい…

膝の靭帯を痛めてしまったパパは多少痛みが和らいだようだけど
きょうもピョコタンピョコタンと跛を引きながら家の中を歩いている目

散歩は毎日、ママやお兄ちゃんに連れて行って貰ってるので
困らないけど退屈紛れに悪戯されるので大迷惑だよU-ェ-;Uゞ

だから、早く治って貰うように応援することにしたVo^w^oVノワン♪

CIMG2477_convert_20080909222258.jpg 昨日も

きょうもCIMG2484_convert_20080909222514.jpg

CIMG2485_convert_20080909230140.jpg
早く治ってくれないと安心して寝てられないもんね U ̄ー ̄U



Comment

 

早く、治してね。
お大事に。
カイくんの応援は心強いですね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/11 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

(`□´)えーっ 

カイパパさんが膝を痛めちゃったの~?!
こっちはhanaが膝の手術をしてピョコタンしてます…
お仲間でつねe-330
カイくんもとっても心配顔ですね~
無理しないで治してくださいね。
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2008.09/11 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変! 

まあ!膝の靱帯ですか?
それは痛いですね。
大事なところなのでゆっくりちゃんと治して下さいね。

カイちゃん、新聞をとって来たり甲斐甲斐しく(まさに)働いているのでは?


  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.09/12 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

膝大丈夫でしょうか。 

はじめましての書き込みです。
カイパパさん 膝怪我されちゃったんですね。
その後ご様子はいかがですか?
カイ君のお散歩のためにも、早く直ると良いですね。

でも、こんな可愛い応援団がいてくれたら
元気いっぱいになっちゃいますね!
  • posted by オリオン 
  • URL 
  • 2008.09/12 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

2~3日で痛みはなくなると踏んでいたんですが
思わぬ長患いとなってしまいました。
早く治さないと体がなまってしまいます(-_-;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/14 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

膝の内側が痛むというのはホントに歩きづらいですねv-356
hanaちゃんのつらさ…同病相哀れむです(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/14 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

毎日の散歩は代りがいますので彼にとってはそんなに痛手はなかったようですが
退屈紛れの相手をさせられる回数が若干増えたのが気に入らないみたいです(^_-)

最近、新聞配達は完全に自分の役目と思っていtるらしく
玄関のドアを開けて外に出た途端待ち構えていますよ(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/14 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

オリオンさん 

こんにちは!こちらでは初めてですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

痛めたときは2~3日もすれば元通りになると思っていたんですが
靭帯を伸ばしてしまうと意外に長引くようです。
でも、痛みは大分おさまってきたので、連休明けには復活できそうですよ!(^^)!

オリオンちゃんにも会いたいな(^^♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/14 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

早く治るといいですね。 

黄色のバンドはヒップホップ系
白いタオルは バカボンのパパ風
退屈だと 良い演出アイデァが出ますね。
膝だと歩けないのが辛いですね。
早く良くなって 散歩へ行けるように応援してます。
カイちゃんが 甘え声で散歩に誘ってるでしょうね。いやあ・・辛いですね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.09/14 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイ君 

応援姿可愛いですね♪
パパさん早く良くなるといいですね。
こちらも皆で応援しておきますv-286
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/14 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

鉢巻を最初は嫌がっていたのですが、仕方がないな~と
渋々付き合ってくれました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/15 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

応援ありがとうございますm(__)m
だいぶ、痛みも治まってきたのでボチボチ散歩に出られそうです(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/15 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
