垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



早朝の出会い♪

早朝や夕方の散歩では蝉の鳴き声よりもコオロギや
秋の虫たちの鳴き声を耳にすることが多くなってきて
ようやく猛烈な暑さからはサヨナラ出来そうな気配 柴犬
公園の花壇も、そろそろ秋だよと告げているよう…さんま

005

とはいえ、日差しがまだまだ強いことを承知しているのだろう
カイのヤツめ、まだまだ朝の散歩は6時台にと要求してくる汗汗

この時間帯は友達ワンコが少ないので犬バカ飼い主にとっては
チョッと寂しいけど、ノンビリした散歩を楽しめるのはいいね jumee☆walkdog1

001

それに、ほのかちゃんが可愛く擦り寄ってきてくれるのが嬉しい

002

ほのかちゃんだけでなく茶々ちゃんも一緒に… LOVE



そして顔を見ると駆け寄ってきてくれるイオタくん

014

まだ悩ましい残り香があるソラちゃんを見つけると情けない姿にムム… 



情けないといえば、相変わらずニャンコとは距離を置くカイ たはー

003

澄ましているとキリッとして強そうに見えるのにね ニコッ♪

011

どうやら膝の靭帯を痛めたらしく歩くのが辛いので
カイさん、明日の散歩はどうなるか分からないよ ぷぷ



Comment

 

あららら・・・パパさん、お散歩で傷めちゃったんですか?
早く治りますように。
カイくん、協力してあげてねえ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/06 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

あららら・・・ 

まだ痛みますか?
昨日と今日の散歩はできたのかしらね・・
もっとも、今夕はまたもや夕立で散歩どころではなかったです
膝はきちんと治さないと、後を引きますからお気をつけてください
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.09/07 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

膝の靭帯を痛めてしまったのですか。
靭帯って治るのに意外と時間がかかるんですよぇ。
お大事にしてください!
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.09/08 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

暫くはカイの散歩も満足に出来そうもありません(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流くん&エドかあさんへ 

なんだか痛みは長引きそうです(-_-;)
退屈まぎれにカイへの悪戯が増えそうです(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

スポーツ選手だったら手術するんだろうけどね…と
診察した医者が言ってました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/08 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

カイパパさん大丈夫ですか? 

足痛めちゃったんですかxxx
お大事にv-292
早く良くなる事を願ってます☆
カイ君もしばらくは我慢だね。

カイ君ニャンコ苦手なのですね~。
ちょっと意外です。何でも平気そうなのにね。
ほのかちゃんめちゃめちゃ可愛いですv-345
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/09 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

散歩に出かけられないので日記更新もしばらく休みです(-_-;)

ほのかちゃんは他のワンコにはあまり寄って行かないそうですが
何故かカイのことは気に入ってくれてるようです(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/09 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
