垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


カイとの散歩は…

カイのお陰で思わぬ穴場や、見知らぬ草花を見つけることも多い。
ワンコを飼っているといろんな新しい知識も吸収できて有難い jumee☆walkdog1

015
時計草というらしい絵文字名を入力してくださいカイとの散歩の途中で見かけて知った♪

003
時にはワンコと飼い主の関係を忘れて童心に帰らせてくれるし

001
原っぱで鳩が餌をついばんでるのをジッと見つめていられるほどに
犬の習性を何処かに置き忘れたカイといると時間を忘れてしまうふるーつ☆Cultivation・笑(小)


スポンサーサイト

Comment

 

今日も優しい笑顔のカイくんですね。
トケイソウ、とっても綺麗。
我が家の近所でも、たくさん毎年、トケイソウのお花を咲かせているおうちがあります。
クレマチス。テッセンの親戚ですが、寒さには、ちょっと弱いみたいですよ。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.09/04 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

トケイソウは昔うちにもあったけど枯らしてしまいました・・・。
本当に時計みたいに見えるんですよねぇ。
おもしろい花です。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.09/04 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

JustWanさんへ 

あまり草花には造詣が深くないので
時計草、最初みたときは花と思えなくて
思わず見直してしまいました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

こんな面白い表情をした花があったなんて知りませんでした。
カイと散歩をしていなかったら気付かずに通り過ぎていたんでしょうね(^_-)-☆
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

2枚目のカイちゃんの表情、なんともいえない可愛さですね~~~

公園周辺には、いろいろな花があって、それも散歩の楽しみです。

楽しいテンプレを見つけられましたね♪
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.09/05 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流くん&エドかあさんへ 

遊具で遊びたがる飼い主に厭な顔を見せずに付き合ってくれるカイです(^_^;)

このテンプレ、一寸賑やか過ぎるかな?とも思ったのですが…(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
