垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



よく分からないけど…

010
いつもの公園に行くと必ずこの場所でキョロキョロと誰かを探し始めるカイ
ここはこの前の日記に書いた通り、ガールフレンドが毎日来ている場所

003
「いくら待っていても来やしないよ!」とその場から去ることにすると
後ろ髪を引かれる様子で歩き出すが、不満顔をこちらに向けてくる目

ところが…

015
偶然、バッタリ は-と嬉しい


この二頭は出会った途端、お互いに他の犬には見せないハシャギ方をするので
どう見ても相思相愛のように見えるのだがホンの一瞬で終わってしまうのが不思議

015
016
そして一旦顔を合わせたら、再び見かけてもただ見送るだけでいいらしい MoEアイコン(オイオイ)

017
やはり、カイはクールが売りのナイス・ガイを演じているかな ニコッ♪






Comment

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ 

カイ君はボーイッシュで活発な女の子がタイプかな!?
会えない時のしょんぼり&ちょっとすねてるお顔から。。。
ガールフレンドに会えた時の表情が全然違うのが可愛らしいですね(*^-^)
お見送りをするカイ君♪♪「明日もまた会いたいなぁ~」と聞こえてきそうです。
  • posted by きのと 
  • URL 
  • 2008.09/02 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああ~、なんか分かる~。
GFと会った瞬間、テンションが頂点に達するのに
それが嘘のようにすぐ落ち着くんですよねぇ。なぜだ?!
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.09/02 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら☆ 

本当嬉しそうですねv-238v-238v-238
ラブラブですな♪
また会えるといいね、カイくん☆
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.09/02 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

きのとさんへ 

ボーイッシュというより、なんだか熟女の方が好みみたいですよ。
幼い時から知っているGFの方に心が動くようです(^_^;)
飼い主に似て純情なのかな~(*^。^*)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ  

何なんでしょうね。キュンキュン言って駆け寄って行った癖に
少しの間じゃれあっただけで、直ぐにお互いにしら~~っとしてるんですよね(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

このカイのお気に入りの子は1歳の時からの友達なんですよ。
純情一直線ですね(^_-)-☆
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
