垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries

スポンサーサイト


いつまで続くの?雷鳴と土砂降り…

CIMG2363

連日の昼夜を問わず、未明にまで突如として轟く雷鳴と豪雨に
流石にノンビリ屋のカイも相当ストレスが溜まってきたようだハムハムヒクヒク

一日中降っている訳ではないので散歩には出かけられるけど
いつ降り出すか分からない空模様だから雨嫌いのカイにとって
落ち着かなくて不完全燃焼の散歩になるのかも知れないねたはー

001
003
あまりノンビリもしていられないという思いがあるとき
出かけるたびに歩くコースを変えるのがカイの特性ウィンク☆

006

近場の散歩なんだから遊ばせろ!と せがむのでチョッとの間リードオフ…



これっぽちの動きでは運動不足解消にはならないのにオヤツの催促とは汗


CIMG2372
フムフム、日本の政局も天候と同じく荒れ模様のようだワンサングラス


スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとう! 

カイちゃん誕生日おめでとう
豪華なご馳走と ケーキでお祝いして貰い良かったね。おいしそうだね。
9歳でも まだまだエネルギシュですね。
公園で遊ぶ姿は楽しそう
よく遊び よく学び・・新聞も熟読 すごいぞ!脳トレはカイパパさんに負けないね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.08/30 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごいお天気ですね。
ご心配有難うございました。
コメントいただいたとき、ようやく帰ってきて一安心したところでした。

ラブ2頭と一緒に、車中で水没するかとハラハラでした。
いざって時は、すぐ脇に、窓ガラス割るハサミもしっかりあるんですが。。。
エンジン、止まらなくって良かったです。
今、大きなWANNKO達、大雨の中、散歩中。
帰ってきたら、奈々美のシャンプーです。

  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます 

カイちゃん、お誕生日おめでとうございます。9歳とは思えない若々しさですね。

ゲリラ雨、カイちゃんのお家の方はひどかったのではありませんか?
ウチの方は比較的降ってない方だと思うのですが夕べは市役所の緊急放送が流れていました。なんだかイヤですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.08/30 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^◇^)わーい♪ 

カイくん、お誕生日おめでとうございまーすe-313
ほんと、いつもニコニコ溌剌として9歳には見えません!
まだこの倍は元気にしていてくれそうですね。

毎日雨や雷でわんこ族には辛いですよね~
hanaはゴロゴロ鳴ると尻尾タレタレでビビってます(>Д<)
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

誕生日だということは分かってなくても
自分を中心にきょうの家族は動いてくれてるというのは自覚しているようで
なんだかハイテンションの食事になりました(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

雷に豪雨とほとんどのワンコは恐怖の1週間だったでしょうね。
千葉も東部と西部では全く降り方が違っていたようで
滝のような雨に降られているのに隣町は全く雨の気配もなしという変な天気でしたね。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

夜中になると雷と豪雨が見舞うという変な日が続きましたが、被害は全くありませんでした(^.^)
但し、かなりひどい雷鳴だったのでカイはすっかり雷が苦手になったようです。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

かかりつけの獣医さんにもカイは若い!とほめられましたよ。
飼い主に似て楽天的で、あまりストレスを感じないのがいいのかも…(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.09/03 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
