垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



新緑地開園!

012_convert_20080609212541.jpg

ごみが放棄されていたりして荒れ放題だった雑木林が整地され
貴重な緑を残すという名目で新しい緑地として生まれ変わったbikkuri01

きょうのカイは、いつもの公園に向かわず逆方向に歩きだしたので
いい機会だと開園されたばかりのこの緑地に行ってみることに

005_convert_20080609212358.jpg
009_convert_20080609212315.jpg


急坂の崖地だったところだから長い階段が2か所も作られていたよ。

011_convert_20080609212426.jpg


木が多いため日中でも薄暗く探検気分が味わえるが、夏は蚊に悩まされそうだな

動画:でも、階段を下りて行った先が行きどまりなのはチョッとね… 

002_convert_20080609212031.jpg


明日はよく晴れて暑くなりそうだから朝は早めの散歩かな。



Comment

NoTitle 

いよいよ新しい緑地部分が開園したんですね♪
でも階段降りていったら行き止まりって困っちゃいますよねぇ。
カイくんも困り顔?
して、この後はまた登り返したのでしょうか・・・?
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.06/10 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

jカイくん、若々しく遊んでますね。
とっても身軽だわ!
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.06/11 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちいこさんへ 

そうなんですよ。
階段を降り切って出口はどこかと探したら
厳重な柵でふさがれていて何処からも出られないんですよ。
仕方がないから逆戻りでした(-_-;)
でも、省エネ歩行をしましたけどね(^_-)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

始めて足を踏みいれた場所だから
かなり気にしてたみたいですけどね(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
