垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



仲良しわんこ達♪

カイと散歩に行く楽しみは他のワンコ達に会えることもその一つだが
夏季は朝早く、夕方遅くという時間帯なのでなかなか望みが叶わない。
早朝に、上手く出会えた顔なじみのワンコ達は辺りに人影がない所為か
ジッとうずくまって待ってくれてたり、駆け寄ったりしてくれるのが嬉しいにこり


002
身体をクネクネさせながら近づいて来てくれる 「ほのかちゃん」

003
いつも元気イッパイ 「サウジャナちゃん」

013
なかよし凸凹コンビの 「マリン&空ちゃん」


相手をしてやると傍のカイにヤキモチを妬いて怒る 「チィちゃん」

夕方の散歩で出逢うワン達とは接し方が微妙に違っているのは面白いkao01

017
最近、じゃれあえるようになった 「光流くん」

022
ふたりで何を囁き合ってるのか 「プルートくん」

028
目下のところ純愛進行中も微妙な 「ななちゃん」

025

秋を思わせるきょうは久しぶりに多くの友達ワンコに会えてよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

カイパパへ 

カイくんのことは好きですがv-345
カイパパさんに乗り換えようとしている
ななちゃんです・・・

今更ですが…
カイくんのブログを
リンクさせてもらえませんか???

こんにちは 

カイちゃんが汽車ぽっぽ公園で待っているガールフレンドは誰かな?気になるヮぁ(笑)

光流も載せてくださってありがとう。相変わらず素早く更新のカイパパさんですね。ウチのが昨日の分に到達するのはいつのことやら・・・遅っ(汗;)

涼しくなって、ワンたちに元気が戻ってきたようですね。
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.08/23 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

アシベとごまぞう さんへ 

ななちゃんがカイとσ(・_・)のどちらに行こうかと迷ってる姿が
とても可愛くて、つい手を伸ばしてしまいますよ(^.^)

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさんへ 

汽車ポッポ公園でいつ来るかと待ちかねているのは
カイと不思議に気の合う熟女の甲斐犬なんです。
その姿が見えると切ない声を出しながら、すっ飛んで行きます(^_^;)

この涼しさも束の間、来週には真夏日に逆戻りのようですね(`´)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夏の時期はお友達ワンコの散歩時間帯が変わるので
なかなか会えなくて寂しいですよねぇ。
たくさんのお友達わんこに会えたようで
たくさんクンクンご挨拶できてよかったネ。
サウジャナちゃんとか光流くんとか
めずらしくて素敵なお名前がたくさん~!
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.08/24 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お友達 

会えてお互い嬉しそうですね♪
私的にやきもち妬きのちぃちゃんツボです・笑
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/25 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わあ、お友達がいっぱい!
さすが、みなさん早起きですね。
  • posted by JustWan 
  • URL 
  • 2008.08/26 07:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ  

暑い日はカイの散歩時間を変えるので
お馴染みの顔に会うことが全くできなくなりますが
また、違ったワンコ友達が出来る楽しみがありますね♪

この公園仲間にはワンコのネーミングには
かなり凝っている方が多いようですよ(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

ちぃちゃんが甘えているところにカイが割って入ってきたら
ガルルとやられたもので、カイはキョトンとしてましたよ(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

それぞれ時間帯によって散歩するグループが違うので
いつもの散歩時間を変えてみると新しい友だちが出来て楽しいですね♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
