垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



何だか変だよ!

0201  011

この夏は何だか変な天気が続くかと思っていたら
この時期にアジサイが花開いているのに驚く ビックリ!
同じ株のアジサイに2か月も前に枯れた花と
新しく咲いた花が共存してるなんて…エエェッ!?!?

そういえばカイも最近様子がオカシイ
001
必ずこの場所にきて座り込むとキョロキョロあたりを見回し始める



実は、いつもこの場所に来ているガールフレンドを待っているのだ。
いままで、こんなことは一切なかったのにな~ うーん汗とか



Comment

 

カイ君かなりキョロキョロと探してますね・・・早くガールフレンドと会えるといいねぇ☆

今年は地震も多いしちょっと怖い気もしますよねxxx
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/22 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

来たのを見つけた時の反応は凄かったですよ(@_@;)
キュンキュン鳴きながら猛烈な勢いで駆け寄っていくので
写真を撮ることもできませんでした(-_-;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/23 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
