垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



ドライブ・ドライブ楽しいな♪

zoomzoom002カイはクルマに乗るのが大好きLOVE  家族の誰かが
クルマで出かけようとしているのを察知したら途端に
自分も連れて行けとキュンキュン大騒ぎを始める 羅琉 喜

という訳で、先週末はカイとのドライブ旅行に…

014
イソイソと真っ先に乗り込みご機嫌なカイ


033
最初は、温和しく後部座席に座っていても

031
移り変わる窓外の景色が気になってくると…

012
身を乗り出し始め、お気に入りの助手席に移動

042
その内に窓をあけろと催促してくるのはイヌも幼児も同じ注意書き

037
後部座席だと、窓を開けないでジッとしてるのは何故だろうはてな


035
『 ドライブ、楽しいね 音符 』



Comment

楽しかったね 

カイちゃんも車大好きわんこですね。
外の景色が変わっていくのが楽しいんでしょうか?
ウチの車も毛だらけ、窓はよだれだらけですごい事になっていますよ。
カイちゃんのお家と同じ車に買い換えようかなと思っていた矢先、タイヤを4本とも換える羽目になりもうちょっとタイヤが減るまで乗ることにしました。まだ5万キロ行ってないですしね。スバル車は丈夫ですね。
  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.08/19 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しそう♪ 

カイ君は車好きなんですね~☆
家のたろうさんは車に乗せると変な雄たけび上げてますv-356
車内で良い子にしている子見ると羨ましいです・苦笑
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/19 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カイくん、やったね。
とっても嬉しそう!
酔わない子は、ドライブ大好きですよね。
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.08/20 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*´▽`*) 

カイくん楽しそう~♪
hanaも車のお出かけ大好きです。
何でかな?
チビッコの頃はゲーゲーしてたんですけどね。
後部座席の更に後の荷物室が定位置。

↓フフフ…(^m^)分かります!
歩くたびにピコピコ揺れるお耳とちっぽ♪
愛犬家にとってはそんな事がたまらなく可愛くて幸せな気持ちにさせてくれるんですよね!!
  • posted by kyonk 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

クルマ大好きなところはkaiくんと同じですね(^^♪
なんだかカイックスはみんなクルマ好きじゃないですか?
性格も趣味も似ていますね!
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

カイはクルマの中では動きまわることもあまりないし、
待たせなくてはいけないときでも大人しくしていてくれるので
クルマの移動は全く心配がいらないのですよ♪
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

どんな短い距離でもちょこっと乗せて貰えるだけで
もう大満足するほどのクルマ好きなんですよ(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

kyonkさんへ 

生後40日足らずで伊豆からはるばる車に乗せられてきたからでしょうか
クルマでの移動が大好きですね。
わが家の車のエンジン音がしたら、もうキュンキュンと騒ぎ出します(^_^;)

耳をパタパタさせながら懸命に歩いてる姿を
後ろから見ていると愛しさが募りますよね。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
