垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



そんな~~~▽・_・;▽ ワン..。

020

ミニ・ドラゴンフルーツの実のピンク色がかなり濃くなってきたし、
柔らかくなってきた様な気もするが食べ頃がどうもよく分からない。
もう少し熟すまで待つことにしたが、カイはどんな反応するかな羆

CIMG2005

『ね~、これ何なの?』

CIMG2010

『食べられるのかな~? はじめて嗅ぐ匂いだけど…』

CIMG2011

『チョッと嘗めてみよ~っと』

CIMG2007

『ウ~~ン、イマイチ好みじゃないな~』

ゴメン、ゴメン腟究 それでは大好きなものにしような膃

002

『ヤッタ~~、ささみジャーキーだ~ U^◇^U 』

003

『早く食べたいよう~ U^ェ^U ワン!』

きょうの割り当て分は全部食べちゃったから、もうダメだよ
009

『え~っ! 見るだけだなんて、そ・そんな…U ェlliU 』


.



Comment

エライ! 

目の前におやつがあるのに我慢できるなんて、カイちゃんエライね^^
パパさん、ちょっとイジワルしてる?(笑)

ドラゴンフルーツ、中身がどうなっているのか興味津々ですヮ
  • posted by 光流&エドかあさん 
  • URL 
  • 2008.08/12 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドラゴンフルーツ、可愛いですね。
私も来年は挑戦してみようかしら。

ささみ、とっても美味しそうですけど、手作りですか?おしゃれに籠に入っているところがkaipapaさん家らしいです。

  • posted by naichan 
  • URL 
  • 2008.08/12 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドラゴンフルーツ 

楽しみですね♪♪
食べたら感想お願いします・笑

カイ君見事に喉の奥まで見えてますね・笑
ちゃんと食べないで我慢するところが実にカイ君らしいです◎
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ドラゴンフルーツが綺麗に色づいていますね。
食べごろは一体どうやって分かるのでしょう?

カイくん、目の前のササミジャーキーに手を出さないなんて感心、感心。
こち蔵だったら一気に食べつくす・・・・。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.08/13 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

光流&エドかあさんへ 

カイを焦らすのが楽しみなチョッとS気味の飼い主です(^_-)-☆

ドラゴンフルーツ、中を開けた写真もアップしますね(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

naichanさんへ 

買ってから1年経って花も咲かないので諦めていたんですけどね。
どんな味がするのかワクワクです!

ささみジャーキーご指摘通りの手作り自家製です♪
このところ毎週作るのが私の役目になってしまいました(^.^)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

mimiさんへ 

濃厚な甘さだという触れ込みなので期待大なんですよ♪
食べたら必ず報告しますね(^_-)-☆

カイの喉の奥をこの写真で初めて見ました(@_@;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ  

かなりピンク色が濃くなってきたので
もう食べ頃かなとも思っているんですが
いまひとつ自信がなくて…(^_^;)

カイはもう終りっ!とダメを押されるとすんなり引き下がるんですよね。
素直なんだか闘争心がないんだか、、どっちなんでしょう(^_-)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/13 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
