垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



猛暑には負けない!

地震があったり局地豪雨があったりするが、カイ王国は
相変わらず平穏無事な日々が送れていることに感謝
bikkuri01

昨日の五輪開会式を最後まで見ていたにもかかわらず早起きして
6時前からの早朝散歩に連れて行って貰えるカイは幸せ者だぜ
003

6時前なのに、もうこんなに日差しが強い

早朝から暑いな~! posted by (C)kaipapa

時間が早いから公園にはまったく人影もないよ鐚
006


誰もいないから少しの間、気儘な散歩をさせることにしよう
010
カイは自由の身になっても飼い主とは離れたくない性分 


チャンとついて来てね~! posted by (C)kaipapa

公園の中をブラブラしているうちに友達ワンコもやって来たjumee
011
チョコちゃん

012
ココちゃん

013
ミンミンちゃん…と何故か女の子ばかり

016
百日紅の花をバックに腟究を撮って帰途に

なんだか帰り道の方が急ぎ足だよ!まるで蒸気機関車だね

急げ、急げ! posted by (C)kaipapa


Comment

元気ですね 

早起きで楽しい散歩いいねえ。
NOリードで、振り向き振り向きカイパパさんのカメラに気を使いながらの相変わらずのお利口さんぶりに
「さすがカイちゃん!」思いやりがありますね。
  • posted by kaochan 
  • URL 
  • 2008.08/10 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結構大きな地震があったみたいですねぇ。
幸い山中湖にいたため知りませんでした。
(雷雨は山中湖もすごかったです)
オリンピックをカイくんと楽しでくださいねぇ♪
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.08/11 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

kaochanさんへ 

夏季の早朝散歩はしっかりとカイの習慣に根付いてしまったようです。
早い散歩は友達ワンコと遭うチャンスがあまりなくて
飼い主としては寂しいのですがカイにとっては
誰もいない間の短い時間だけれど
リードオフにして貰えるのが嬉しいのでしょうね。

でも、遠く離れて行こうとはしないので安心です。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ  

地震の震源地が多摩東部と聞き、
まさにわが居住地ではないかと驚かされました。

お盆にはどこへも行く予定がないので、
オリンピックTV観戦にドップリ浸かっていますv-16
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/11 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
