垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



気分爽快!

ここ2~3日は日中は相変わらず暑いが朝は凌ぎやすい日が続くので
曇り空のときなどはつい6時の散歩を中止し、後でゆっくり…などという
誘惑を打ち払い、カイの早朝散歩を心がける優良飼い主になっている

003_convert_20080731173832.jpg
カイにとっても早朝散歩の方が清々しい気分になれるのだろうか
いつも足取りは軽いしニコニコと楽しげな表情を見せてくれる

面白いのは公園でニャンコに出会った時のカイの様子だbikkuri01
遠くのニャンコを目敏く見つけると途端にテンションダウン
通り過ぎるときにはまったく素知らぬ顔でソソクサと… 


君子危うきに近寄らず! posted by (C)kaipapa

朝に出会うボーダーコリーのワンコ友達
ルークくん
ルークくん
002
まりんちゃん







Comment

 

ニャンを追いかけないワンコもいるのね。
うちは。。。見つけると、そばに行きたくってたいへんよ!
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.08/02 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

幼いときは友達の家のニャンコとよく遊んでいたのですが
ある日散歩のときに出会った野良猫にいつものように近づいて行ったら
いきなり強烈猫パンチをお見舞いされたのがきっかけで
大の猫嫌いになってしまったんですよ(^_^;)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
