垂れ耳カイはカイックス

甲斐犬ミックスのカイを相棒にする飼い主が犬まみれの日々を気紛れに綴る。

Entries



以心伝心

サッカー壮行試合を打ち切りにさせた昨晩の激しい雷雨は
未だその名残をあちこちに残し地面もまだ乾いていない朝、
びしょ濡れになる草むらには入って行かないでくれよ!と
公園に向かうカイの後姿に願いながらのきょうの散歩 jumee

草叢探検1
いま、公園の原っぱはどこも草丈が長く伸びているので
こんな所にズカズカ入って行かれたらたまらないからね。

003
流石にわが愛犬、飼い主の気持ちはよくわかってくれている。
濡れるような場所は避けてくれるし、過ごしやすい気温なのに
長居することなく、いつもより早めに帰り仕度を始めてくれた 


飼い主の気持ちを汲んでの心遣いと思うのは親バカすぎるかな




Comment

 

相性バッチリだから。。。
お互いの気持ちが手に取るようにわかるんでしょうね。
素敵だわ!
  • posted by Just Wan 
  • URL 
  • 2008.07/31 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Just Wanさんへ 

こうなるとカイを散歩させてるのでなく
カイに散歩をさせてもらってるのかも知れませんね。
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.07/31 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

以心伝心うらやますい~。
カイくんは優等生だからいいですよね。
こち蔵はお構いなしに草むらへGO!そして長居。
週末にシャンプーしてノミ・ダニ除けを付け直さなくちゃ~。
  • posted by ちぃこ 
  • URL 
  • 2008.08/01 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちぃこさんへ 

動物的な本能に長けているんでしょうね。
家の中で飼っているからか、完全に心の動きや行動パターンを読み切られているようです(^_^;)
考えてみればカイの方に主導権を握られているのかも知れません( 一一)
  • posted by カイパパ 
  • URL 
  • 2008.08/01 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
